ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>
サドンアタックランキング

大会もひと段落ついて現在MMOに没頭中ですw

エイカオンラインっていうゲームですが

現在テスト中で本日の22時で一旦打ち切りで次のオープンは10日からになります

カンストが現在38なのですが現在34まで迫りました

他の日本國メンバーは先日で3名がカンスト達成w

はやすwwww

へっしょも今日にはカンストできるかな~

多分無理だろうなorz

まぁ気長にやろうw

現段階ではクエスト重視のMMOですが今後の展開に期待してます!

今日の夜からまた数日間サドンいきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

その際にクラン名、クランマークの変更を行います 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>
サドンアタックランキング

昨日はゲームしたかったんですが子供がアレルギーで咳が止まらずずっと寝れなかったのでなかなかゲームが出来ずそのまま子供の面倒を見る事になりました(´;ω;`)ウッ…

薬があってないのかな

土曜に検査の結果が出るので良い薬がもらえるといいです♪

さて、大会の当選発表の方ですが

なんとなくそんな気はしていたがONT落選の訃報が届きました

まぁ練習もしてなかったのでそれだったら練習一生懸命しているクランが出たほうがいいかもしれませんね

と、気持ちを切り替えて次の大会に向けてボチボチ練習していきたいと思います

<|>日本國<|>というクラン名で大会に出るのは今回が最後だったので是非出たかったですが(´;ω;`)ウッ…

次の大会で会う時は、違うクラン名にてお会いすると思いますがその時はまた( `・ω・´)ノヨロシクです

そうだそうだ!

昨日エイカオンライン始めました(`・ω・´)ゞビシッ!!

正直な感想

簡単なゲームでおもしれぇぇぇぇぇ

でした

ボチボチやって行きたいと思います

是非皆さんもやってみてはどうですか?

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>
サドンアタックランキング

ちとここ3日くらいオンラインゲーをしてませんでした

久々に昨日SAしましたがあたらなくてドンマイでしたね(*´σー`)エヘヘ

まぁ、そんな事は置いておいて

本日ONT大会のトーナメント発表ですね((o(´∀`)o))ワクワク

正直CTLの大会敗退後練習してませんw

と、いうよりブログの左上にあるエイカオンラインというMMOのバナーありますよね

あそこに日本國が集結しているという事は秘密

マスターは今日から参戦致します!!

大会が決まればボチボチ練習していきまする!

最近雀龍門ってゲームしてみたけど感想としてまぁ普通におもしろいんですが

普通に雀荘で打ってる自分からすると正直まず考える時間がなさすぎて泣ける

あと微妙な鳴きが多すぎてうざい事実

TOPの逃げ切りの鳴き麻雀やノッテル人を親から引き落とす為とか、鳴いた方が手が大きくなる、残牌が少なくテンパイに持ち込みたいならまだわかりますが、雀龍門ではオーラスで4位とかの人が3位と10000点以上差があるのに鳴いて白のみ1000点とかで意味不明にあがる事実。

正直かなりいい手が来てるのにそんな糞手であがられると、あがれないとしても作る楽しみすら与えて頂けない

縛り部屋とかあると嬉しいが友人戦でするしかないよね(満貫縛り等)

鳴く麻雀をする人が多いので展開が速いので当たられないようにすると、手がなかなか作れないしと言う事でここはここの麻雀ルールにあわせてガンガン下りずに手を作っていきゲームを楽しむ方向にしました

運7割実力3割って感じですw

ゲーム自体はシンプルで普通に楽しいと思います

友人戦等が盛り上がれて楽しそう!

基本公式戦は戦う人によって麻雀になるかドンジャラになるかといった感じですw

サドンからだいぶかけ離れてしまいましたが、今日22時ONT大会T発表!

ドキドキしながら結果を待ちます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>サドンアタックランキング

最近なぜだがわからないけどSR使ってます。

はっきり言って弱いです

でもおもしろいです

やっぱり念の為にSR少しでも使えた方がいいかなと思って練習してます

QSは出来ませんのでDSになっちゃいます

まぁ、昨日クラメンとウェアでタイマンして勝った方が武器をもらえるという事で参加してTRGをGETしたのでもう少しSR練習していこうと思ってますね。

最近のクラン戦ですが、勝率60%台や時々70%台と戦う事が多くなってきました。

いや、ほんと、まじで、70%台の人達うますぎて笑えてきますw

同じ武器で同じHPかよって思ってしまうくらいうまいですよね。

ボロ負けですが 、得る物もあるのでそれはそれで良いです

でも最近気になるのがクランの連携についてです。

すごく連携がとれてる時ももちろんありますが、時々個々が乱れて個人行動が以前に比べ増えてきたようにも感じます。

やはりまだ一戦一戦作戦と配置人数を考えて動いていくようにしなければ、いざという時ばらけてしまってはもともこうもないので、今日からは作戦を立ててもっと色んな攻略パターンを作っていけるようにしたいなと思いました。

頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>サドンアタックランキング

今回のSACTL09の参加賞でクランマーク変更を頂けるという事でキリのいい今年で

クラン名及びクランマークを変更致します。

クラン名なども決まっているのですが、告知は変更後にまた記載致します。

去年の10月に設立してはや1年弱

色々と楽しかった事の沢山あったクランでした

感謝しています

また来年からは新しい名前と共に、一つ高いレベルを目指して頑張っていこうと思います

って事で変更楽しみしていて下さい(b´∀`)ネッ!

あと、 ベントのサーバーについてお知らせです

日本國のベントがマスターのベントから、ジャッキーのベントに変更になりました

ジャッキーのベントも24時間体制で稼動してますが、たまに落ちてしまう場合がございます。

その場合へっしょのクランサーバーを起動しますので、ご安心下さい。

私用記事で申し訳ありません^^;

クランメンバー( `・ω・´)ノヨロシク



コメント返信

信者Aさん
> わたくしの分までがんばってくださいま・・・せ・・・
> (バタッ

応援ありがとうございます(´∀`*)ポッ
3回戦まで頑張りましたが力尽きましたorz
更に高みを目指して今後頑張って行きます|出口| λ............トボトボ



Cha^MoNix☆ さん
鍵コメ

もちろん覚えておりまする(´∀`*)ポッ
昨日はありがとうございました♪
またガンガンクラン戦やりましょう♪
全然大丈夫ですよ~^^
申請( `・ω・´)ノヨロシクです



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

