ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



実況動画File 50 おめでとうございます ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

早いもので、もう50回目かぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

このままどんどんうpし続けて頂きたいものですね(´∀`*)ポッ

さて、今回のファイル50ですが、まさかの伝説の男復活致します

伝説の男とは、一体誰なのか?

オイラもびっくりでした ( ゚д゚)ハッ!

φ(゚Д゚ )フムフム…

今回お二方がSAの調子が悪いのは、最近温かくなってきて体の温度が慣れてないから・・

って、熱帯魚じゃないんですから、そんなの関けっ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁまぁ、最近暖かいですもんね(´∀`*)ポッ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いやぁ、楽しかったなぁ

是非、ご視聴して楽しんでください♪

最後には、伝説の男からビックニュースも(b´∀`)ネッ!

ジャックさんファイル50御疲れさまでした(´∀`*)ポッ

そして、おめでとうございます♪



ジャックさんの動画をいち早くみたい方は、下記リンクからコミュに参加して下さい(b´∀`)ネッ!

ジャックさんコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング


休憩しちゃうのかぁ;-;

早く治して戻ってきてくださいね(´∀`*)

自分は思うのですが、SAが上手い下手は、2の次でいいと思いますよヾ(*´∀`*)ノ

楽しくSAっていうゲームがどんなものか、世間話したり、日ごろSAであった事など楽しくお話しながら出来たらそれで十分だと思います(´∀`*)

休憩が終わり、復帰するのを楽しみに待っていますね♪



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング


え~ブログを開設して、はや2週間。

皆様のおかげで、2000アクセスを突破する事ができました。

当ブログのカウントシステムは、1人が何度入っても1日1アクセス以上増えないシステムで、もちろんマスターの私は、何度アクセスしてもカウントされません^^

新規で来て頂いている、ユニークアクセス数も、500人を突破し、リピーター率はなんと70%超^^

本当に感謝いたしております。


これからも、また見に行こうと思われるブログ作りを心がけて参ります。

クラン日本國をこれからも皆様宜しくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございました~^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


実況動画をされておられる方相互リンク募集中です
時間の都合で、実況者さんの相互は現在募集致しておりません
SA個人ブログされている方、相互リンク募集中です♪

Author:[JC]へっしょ
Clan: <|>日本國<|>
Main Weapon: AK
sensitivity: 15
acceleration: off
crosshair: 1
Language:English
resolution: 800x600 16bit
OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off

Mouse: DRTCM03BK
Pad: ソフトタイプDRTCPW40S
Keyboard: DRTCKB91UBK
Headset: audio-technica ATH-PRO5 MS
Display: FUJTTSU 16型CRT

Main ID KD53% A major

Sub ID KD64% corporal

【相互リンク希望の方】
自分のサイトに、当ブログリンクを貼り付けた後、メールフォーム及びコメントのどちらかから、相互希望と、ご連絡下さいませ<(_ _)>
リンクを貼り付けずに相互を御願いされる方が多いですが、きちんと相互についてを確認していないとみなし相互の方はお断りさせて頂いております。

リンクを貼る方法は、ブログ名もしくは、プレイヤー名どちらでもかまいません^^

当ブログURL

へっしょのSA実況紹介 & 攻略 

プレイヤー名

[JC]へっしょ

バナーなら



お好きなリンク名をお選び下さい

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

