ADMIN TITLE LIST


先日はうちのクラメンの日本國-d(゚-^*)..さんが、受験に合格するっていう素晴らしい日でした^^

内心ではおちろよって思っていたのですが・・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まぁ、それはキツイ冗談ですが。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚でも、とりあえず受かってよかったよ^^

SAばっかしてたから若干(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? とも思いましたが、良かった^^

これで今日から気楽にSA出来るね^^

とりあえず、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あと、そうだ!!

新人クラメンを紹介しておきま~す^^

一人目は、†-Rotto-†さんです^^

内戦やクラン戦等でマスターーとも、ちょくちょく遊んでます^^

マナーもあるし、とても良い方ですので今後とも( `・ω・´)ノヨロシク

2人目は、†赫愚夜姫さんです^^

名前がすごいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

暴走族かと思ってビビッたぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、マナーはかなり( ・∀・)イイ!!

KDも高い~w 裏山;;

これからマスターもちょくちょく絡んでいこうと思います'`,、('∀`) '`,、

( `・ω・´)ノヨロシクね!

まぁ、こんな感じで新たにCMも増えて日本國も盛り上がって参りました^^

現在CM42名ですが、今後の募集については、女性メンバーのみになります。

マナーを重んじるクランなので女性の方も在籍しやすいかと思います^^

是非、お待ち致しておりますね^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





受かって良かったです^^; 応援してくれた人アリガト!(´▽`) (ぁ 誰も応援してないか。
【2009/02/20 15:29】 URL | Get #-[ 編集]

応援してないよ(""`д´)!ww
くっそ~サドンばっかして受かりやがって!ま、おめ( ´_ゝ`)ノ
【2009/02/20 20:39】 URL | イナムラ #TY.N/4k.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

