ADMIN TITLE LIST


キーボードとマウスを持ったときに、その日の調子がわかるのは俺だけなんだろうか??

みんなはどう?

キーボードとマウスに手を置くと、あぁ今日はなんかあかんわ~ってならない?

逆に、あっ!今日めっちゃ倒せそうみたいな^^

俺はいつもなるんだけど、結果もやっぱりその通りになっちゃうw

気持ちの問題なのかな?w

あと眠い時にSAすると、まじ終わってるw

今日がまさにその日;;

どうもやる気もおきないし、敵を倒せる気がしない・・・・

とりあえずウェアでもしようとやってみたが・・・・

まさかの2連続負け越し・・・・

一日に負け越す事なんて一回あるかないかだよ;;

もう一瞬でやめたよw

あぁ~また夜にでもINしてみるかな^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





めっちゃわかるwww うん大体そうだよねw とりあえずSA自体のレベルが高くなってきてる? から 最近自分負け越しばっかです;;
【2009/02/20 03:57】 URL | Get #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

