ADMIN TITLE LIST


うちのクランは、20時ごろから一斉に集まってくる。

なぜかと言うと、社会人が多いので、仕事が終わって一息いれてからINする人が多いからだ。

だからこの一番人が集まる時間が一番おもしろい。

この時間をいつも楽しみにしているのだが、昨日21時ごろに寝てしまっていた・・・

起きたら3時30分・・・・

急いでINしたが、誰もいねぇぇ

なんか一日損した気分だったよ。

今日は絶対にINしてやる~

[JC]ΣHaeD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





そして廃の道へ・・・
【2009/02/19 13:37】 URL | Get #-[ 編集]

僕も廃。貴方も廃。
一緒に廃になりましょう!
ネバーギブアップ!
【2009/02/19 14:55】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

