ADMIN TITLE LIST


また新たに仲間が増えましたー^^

1人目は、MAVICさんです^^少佐の方ですねー^^
是非一度クラン戦をしたいです。

あんまりまだ話てはいませんが、これから仲良くなって一緒にプレイしていけたらなと思っています^^

2人目は、Paul_Smithさんです~^^中尉の方ですねー^^
ポールさんとは、本日挨拶を交わして一緒にプレイしました^^

なんでもジョナたんの、前クランフレみたいです^^
今日はクラン戦楽しかったですねー。
ポールさんは、日本國では貴重なSRさんです^^
これからもよろー^-^

三人目は、ジョセフさんです^^軍長の方ですね^^
ジョセフさんとは、内戦などで数回プレイしましたー^^
これからも、どんどん楽しく一緒にプレイしていきましょう^^

四人目は、☆BLACK_HAWK★さんです^^軍長の方ですね^^
ホークさんとは、以前から知っております^^
なので、これから宜しくって感じですね^^
ホークさんとは、何度か内戦、CWもしております。
これからも楽しく仲良くプレイしていって下さい^^

5人目は、女ならムネで^さんですね^^軍曹の方ですね^^
女さんは、うちのクランでは最年少になります^^歳はいいませんが最年少です^^
しかも日本國に少ないSRの一人です^^
これからSRでビシバシクラン戦で活躍、期待してますね^^

以上が新メンバーです^^

今日呼ばれてない加入者もいてると思いますが、クランアジトで名前が更新された時点で記載していきます^^

これからも宜しくねー^^

ΣHEAD-SHOTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

