ADMIN TITLE LIST


サドンアタック
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

当ブログは、[JC]へっしょのSA実況動画紹介
及び、たまに攻略 & へっしょの独り言ブログです

皆さん参加しているようなのでランキング参加致しましたヽ(・∀・ )ノ キャッ
みんなの一日一回のワンクリックでブログが繁栄されます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サドンアタックランキング

オンラインFPS サドンアタックの実況動画を主に紹介しております。
SA攻略動画、その他動画も紹介致しております

現在自身の諸事情により今までの実況紹介と今後の紹介が当分の間異なっております。
詳しくは、諸事情についてをお読み下さいませ。

今後はSA攻略動画等の紹介もどんどん記事にしていきたいと思います。

色んな実況者の過去動画等をご視聴したい方は右側のカテゴリーから
見たい実況者さんのカテゴリーを選択する事で検索が容易になります。


ゲーム内でよくある質問などについて
Q. フレンド登録いけますか? 
A.申し訳ありません。フレンド枠はありません。
Q. スカイプID教えて下さい
A.基本ベント滞在なのでフレンド、クラン員、顔見知りの方以外はごめんなさい。
Q.名前のわりに胴撃ちやめてもらえません?
A.仕様です。基本胴体狙いで撃ってます。

IRCフレンド #JCへっしょ 

~相互リンクを希望の方はこちらから~
再度、実況動画をされておられる方相互リンク募集開始しました
時間の都合で、実況者さんの相互は現在募集致しておりません
SA個人ブログされている方、相互リンク募集中です♪

当ブログ繁栄にご協力お願いします、1日1クリックお願いします^^
ゲームブログアンテナ
サドンアタック・ブログ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ここのクランに入りたくなりました!

【2009/01/17 10:05】 URL | バナナ #-[ 編集]

ありで~す^^

日本國ではクランルールがあるので、ゲスト掲示板の条件を読んで条件さえ自分に合うなと思ったら、いつでも加入して下さい^^

野良で会った時は、宜しくお願いしま~す^^
【2009/01/17 10:14】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

どうも^^
なんで除名したんですかぁ~?
せっかくマスターと息統合できたとおもったのに~><
私は日本國のことしか頭にありません
いつもHPみてます^0^/
またお願いします
私はあきらめませんよだってマスターがサドンで初めてできた友達だからそんな友達をなくしたくない
お願いだからまたいれてね^^

でわ~ノシ
【2009/01/17 18:42】 URL | (。・ω・)人(・ω・。) #-[ 編集]

ふたごちゃんおはよー^^

ブログみてくれてんだ^^

ありがとうです^^

除名なんでだったっけなぁ・・・・・^^;

そうだ、0.03秒さんの新しいクランに入隊希望の届けだしてたからだったんじゃないかな^^

うちでは、よそのクランを探しながら、クランにいられるってのは、みんな仲が良いだけに、じゃあ、そのクランに行って~その変わり今すぐ脱退して~みたいなのりだから^^

そうだね^^俺も友だと思ってるよ^^

SAしてると、変な人も多いけど、ふたごちゃんは人としては、よかったよねー^^
今は、うちいないけど野良で会ったら友達なんだから仲良くしてよ^^

あきらめないって、すごい、いい言葉だよね^^

今日本國はルールブックがあって、私一人だけじゃ、入隊の事は決めれないからさ~

また、みんなにも聞いてみるよ^^

あきらめずに、頑張れば叶う事だってあるさ^^

叶わないこともあるけどね^^;

待っててん^^




【2009/01/18 06:40】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

はい!
わかりました^^
すいませんでした結果はここに書いてもらいますか?
私、このブログ気に入りました~^^;
逆に作ってくれてありがとうぉって思ってます
私はSAをし始めて半年たたないけどもし再加入がきまったらアドバイスなのマスターに教えてもらいたいです。
クランマスターが女ってそんなにいませんからね~
頼りがいがあります
あと日本國のクランメンバーのみなさんも大好きです
もうあのような事はしません積極的にCWに参加し
みなさんとふれあい続けることを誓います
ご検討お願いします^^
【2009/01/18 14:31】 URL | (。・ω・)人(・ω・。) #-[ 編集]

ありがとうで~す^^

ふたごちゃんの、気持ちは頂戴しました^^

一度、話あってみますね~^^

また、ここへ書き込みしておきます^^

【2009/01/18 19:48】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 08:39】 | #[ 編集]

どうしました?
【2009/01/21 18:14】 URL | (。・ω・)人(・ω・。) #-[ 編集]

ブログ見てたらもっとはいりたくなってきたよぉー
で、、まだ結果でてませんか?^^
【2009/01/23 18:26】 URL | (。・ω・)人(・ω・。) #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 22:15】 | #[ 編集]

こんにちは。はじめましてです。
私はSA初めて2,3カ月のものなんですが、日本国H-Sさんはウエアが得意(好き)みたいですね?
私は不得意でたまにタイマンウエアに招待されてボコボコにされますw
上手くなるにはやり込んで慣れるしかないんでしょうね^^;
【2009/02/09 09:33】 URL | 優ちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

優ちゃんさん

こんにちは。はじめまして^^
そうですね。ウェアが得意というよりウェアしかしてません;;爆破で私がいたらすごいレアですね^^;
たまにフレに誘われてしたりする程度です。
私は逆に爆破がとても苦手で;;
ジッとしてる事ができないんですね^^;
うまくなるには、やりこむのが一番ですね^^
ただやりこむのではなく、ウェアではよく敵が通過するポイントや撃たれにくいポイント等が決まっているのでその辺りを重点的に覚えて攻め守りを覚えるとより敵をたくさん倒せるようになると思います^^
またどこかで会ったら宜しくです^^

日本國-HEAD-SHOTでした。
【2009/02/09 21:25】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

私もウェアが大好きです★

マスター^^私のことはどうなったのでしょうか^^;

私、、今結構やってますけどクランでこにも入ってませんよなぜなら、、、日本國というクランがあるから!^^
私は、待ってます入れてくれるのを待ってます^^


【2009/02/10 13:23】 URL | (。・ω・)人(・ω・。) #-[ 編集]

どうも・・・
あの・・・入隊希望なのですが・・・
よろしいですか?

もうすぐ少尉になります
KDはすいません41です

SRは少しできますがARがメインです
AK使ってます
どうかこんな俺をいれてくださいませ

すいません突然お邪魔しまして

失礼しました^^
【2009/02/15 00:59】 URL | グレイト4649. #-[ 編集]

グレイト4649さんへ

おはようございます^^
コメントありがとうございます^^

グレイトさん以前うちにいませんでしたか??

違う方でしたら申し訳ありません^^;

当方KD制限がありますので、よかったら一度ウェアでうちのクラメンと遊んだ後に決定と言う事でもかまいませんか?

だいたい夜の22時ごろから朝方までの時間にINしてますので、検索からささやいて貰えたらすぐにいきますので^^

宜しくお願いしますー^^

日本國-HEAD-SHOTでした。
【2009/02/15 07:28】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

あー確かいらっしゃった気があります
一回野良でご一緒にした覚えがありますよwww

あの方は私と違ってすごかったような・・・

はい!ぜひ一緒にしましょう!

【2009/02/15 12:56】 URL | グレイト4649. #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 23:39】 | #[ 編集]

コメントありがとうございました!
こちらから張っておきますね、よろしくお願いしますー^^
【2009/03/09 18:27】 URL | Supin #-[ 編集]

はじめまして^^

L.V.P.D_特殊部隊というクランのマスターをやってます。(知りませんよねw)

これから拝見させてもらいますね~

【2009/03/18 17:24】 URL | tellablack #-[ 編集]

>tellablackさん
はじめまして^^
ブログまで足を運んで頂き感謝してます(`・ω・´)
クランアジト拝見させて頂きましたぁぁぁ^^
クランマークすごく( ・∀・)イイ!!
うぅ、うちも変更しようかなぁ ( ゚д゚)
また、クラン戦や野良などで会いましたら、その時は是非( `・ω・´)ノヨロシクお願いします
【2009/03/20 01:14】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

暇だったのでコメントしました~


今日は時間とらせてすいません><

もうすぐもどろうと思いますんでよろしく~       

またコメントしますね^^

   
【2009/03/22 16:54】 URL | ☆BLACK_HAWK★ #-[ 編集]

>ホークっちへ
コメthx^-^

時給って出るの( ・ω・)モニュ?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いいよ~暇人ですからw
私の時間プレゼントします(´∀`*)
お戻りの件(>Д<)ゝ”ラジャー!!でーす


【2009/03/22 17:22】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

リンクどうもです(//▽//)
うたもHSさんのことたびたび
見かけます♪

これから野良で会ったらよろしくです><b
【2009/03/22 21:47】 URL | うたさん #-[ 編集]

すいませんお邪魔しまして私、先日このクランの人見かけてですね、マナーがよかったもので、、入隊希望です

階級はしょぼいのですがけしてサブでわございませんただ最近仕事が少し忙しいもので、、、

最初俺と野良でもやりませんか?

どうか入れてください

階級は棒1か、2です

よろしくお願い致します
【2009/03/23 19:29】 URL | 雑魚 #-[ 編集]

ますたあのブログに初めてのコメだああ^^
一言、ますたあの絵かわいいね^^www
【2009/03/24 09:47】 URL | 朱雀♪ #-[ 編集]

> 雑魚さん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
うちのクラメンはみんなマナーを持ってプレイしてくれてますので、マスターは楽させて貰っています^^;
あと、CM募集しておりますが、詳しくはクランアジトに記載していますので、そちらを参照して頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します
【2009/03/24 18:44】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

こんにちは(>ω<)ノ
ブログへの訪問ありがとうございますっ!
早速リンクさせていただきました。

レス読ませていただいたところ、なんと女性の
方でしたか?!同じ女性マスターというので勝手
に親近感(*ノ▽ノ)

また遊びに来ますね☆
【2009/03/30 21:10】 URL | ばにらん #kyBjvhlc[ 編集]

リンク完了しますた!
【2009/03/30 22:14】 URL | 信者A #jhC0J7jE[ 編集]

>ばにらんさん
訪問&リンクありです(´∀`*)ポッ

話すと長くなるのですが、以前妹と妹彼氏が、SAをしてまして、現在のIDを使用して一時マスターされてたんです~φ(゚Д゚ )フムフム…

で、その後、妹の兄である私がですね、IDを引き継ぎまして、現在は私がマスターしています^^;

期待させて(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

でも、ゲームでは男の子も女の子も関係ないので、お互い楽しく頑張って行きましょう(`・ω・´)シャキーン

ブログ楽しかったです~またお邪魔しま~す^^

>信者さん
訪問&リンクありがとうございます~♪
これから信者さんの動画とかもブログで紹介させてもらえたらなと思ってます(´∀`*)ポッ
これからも( `・ω・´)ノヨロシクです
【2009/03/31 15:18】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

いつも紹介ありがとうです(*´д`*)
スカイプしてるんでしたら登録しても大丈夫ですか?
【2009/04/02 06:51】 URL | シイト #-[ 編集]

>シイトさん
こちらこそいつも楽しいブログ&動画楽しませてもらってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
はい登録大丈夫です^-^
headshot0157です
( `・ω・´)ノヨロシクお願いします
【2009/04/03 12:54】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

久しぶりにコメントしました^^:
いつもプレイ中にささやきごめんネ><
問題わ解決したかい?
早くに日本國に戻りたい・・><
【2009/04/15 14:55】 URL | security.silent #-[ 編集]

はじめましてw

SAのページみてたら

なぜかここに流れ着きましたw

HPのせておきますw ブログもありますが更新頻度は週1くらいですw

テキトーなサイトですがご覧いただけたらありがたいです

ネカマって言うなぉ(´・ω・`)
【2009/04/15 17:51】 URL | Miki #-[ 編集]

> security.silent さんへ
コメthxベリベリー燐寸(´∀`*)ポッ
ささやきおkpk (∀`*ゞ)テヘッ
プレイに夢中で気づかない時もあると思うけどね^^;
現在の入隊条件が、勧誘のみになってるので orz
理由:楽しい半ガチクラン目指したいなぁ(ΦωΦ)フフフ…
って事で、今は難しいかなっ(∀`*ゞ)テヘッ

>Mikiさん
はじめまして(´∀`*)ポッ
訪問thxです♪
流れ着いてきたのは、きっと運命でしょう(∀`*ゞ)テヘッ
HP拝見致しました~♪
ギネスブックにのっているんですか( ゚д゚)ハッ!
すごい・・・
是非是非、SAブログの更新頻度増やして欲しいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2009/04/16 02:14】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

ぶろぐ拝見さしてもらってます><
よかったらりんくおねー
http://nihonkoku0157.blog5.fc2.com/
【2009/04/16 20:48】 URL | Black*cheRRy #-[ 編集]

>Black*cheRRy さん
ありがとうございます(´∀`*)ポッ
相互リンク完了致しました(`Д´)ゞ
【2009/04/17 05:56】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

こんばんわ^^
本日はCW楽しくさせて頂きました^^

ForeverMark☆のCha^MoNix☆です!

当クランブログにもコメント頂き、誠に有難う御座います~♪

今後も是非お相手お願い致しますね!!

メンバーの皆様にも宜しくお伝えください^^

ではまたSA内でお会いしましょう!!

【2009/04/23 03:11】 URL | Cha^MoNix☆ #-[ 編集]

>Cha^MoNix☆さん
こんばんわw

先日はありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

超楽しいクラン戦、ありがとうです(´∀`*)ポッ

また是非遊びましょう(b´∀`)ネッ!

ForeverMarkの皆様にも宜しくお伝え下さい^^

梅干さん( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
【2009/04/24 14:26】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]

おお、へっしょさん(´∀`)

リンク追加しておきますね(*´ω`*)

( `・ω・´)ノヨロシクです
【2009/05/13 00:42】 URL | yu^ri #-[ 編集]

ブログ変更しましたー
変更よろしくですb
【2009/08/25 19:51】 URL | サドンⅩゼロ #-[ 編集]

画像の直リンクは出来ません。
修正していただければ承認いたしますので
宜しければ修正していただけますようよろしくお願いいたします。
【2009/10/23 11:15】 URL | ゲームブログアンテナ #-[ 編集]

相互リンクお願いします(llllll´▽`llllll)
こちらリンク完了済みです!
【2009/11/03 23:33】 URL | [李]Simo.Hayha #-[ 編集]

こんばんわ^^
よければ相互リンクお願いします!
こちらはリンク完了ずみです。
【2009/11/04 02:00】 URL | #-[ 編集]

こんばんわ^^
よければ相互リンクお願いします!
こちらはリンク完了ずみです。
【2009/11/04 02:00】 URL | supiritto #-[ 編集]

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/22 12:26】 URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/02 03:13】 | #[ 編集]

はじめまして
【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
ジャンル違いでの申し込みですみません。

当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

*****************************************
フラッシュゲームまとめ
URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
Mail:flashmatome@gmail.com
*****************************************
【2010/07/25 18:38】 URL | フラッシュゲームまとめ #x7SNgv4U[ 編集]

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
【2010/07/26 04:22】 URL | スタビ #ZxVrAipU[ 編集]

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
【2010/11/01 17:06】 URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
【2010/11/02 15:01】 URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 編集]

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
【2010/11/03 14:59】 URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 編集]

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
【2010/11/04 15:23】 URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 編集]

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
【2010/11/06 15:32】 URL | 神待ち #jCEgr8GY[ 編集]

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/07 17:06】 URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集]

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/08 18:34】 URL | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集]

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
【2010/11/09 14:45】 URL | 神待ち #EGvmdR0Q[ 編集]

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/10 15:08】 URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集]

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/11 16:28】 URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/21 01:52】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/28 16:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 20:35】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

