ADMIN TITLE LIST


時々SAをプレイ中にお声をかけて下さるプレイヤーさんに出会いますが、マスター下の画面あまりみてないのでチャットに気づいてない時があります^^;

申し訳ない^^;

気づいた時は、きちんと返していますが、気づかないことがチラホラ^^;

あと、プレイ中にささやきを下さる方ですが、実は先日までプレイ中にささやきが返せる事を知りませんでしたw

/rで返せるという事をクラメンから聞いてビックリwww

プレイ中に声かけてくれた皆様に無視ですかなどと言われるのですが、返したかったのですが返せなかったんです^^;

これからは極力お返事させてもらいます^^

あとフレ登録等もありがとうございます。

一応フレリストが埋まって1ヶ月でフレ登録をリセットしています^^;

これからもたくさんのプレイヤーさん達とプレイ出来たらいいなと思っています^^

宜しくお願いします^^

日本國-HEAD-SHOTでした。



スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 12:55】 | #[ 編集]

イナムラさんへ

問題ないよー^^
心配しないで、ちゃんと理由聞いてるから^^
部活一生懸命頑張って早く復帰するの待ってるよ^^

日本國-HEAD-SHOTでした。
【2009/02/15 18:48】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

