ADMIN TITLE LIST


今日はゲームの話は置いといて。

今年のクリスマスをもっといいクリスマスにしていこうって事で、書き込みしたいと思います。

世界で共通する物は人です。

でも、世界にいる人達には色んな人がいます。

すごく裕福な人、すごく貧乏な人、すごく幸せな人、すごく不幸せな人、親がいる人、いない人。

何が違うんでしょう?

何も違いはありません。

生まれてきた環境や国で決まるだけで人としては何も変わりません。

そんな環境や、肌の色、言語等で、その人を見下す、傷つける。

一体、そんな物だけで、その人の何がわかるというのでしょうか?

人として生まれてきたのなら人として向き合いましょう。

ずっと人で居たいのなら、少しの優しさを持ちましょう。

自分は、偽善者だとわかっています。
なぜなら、手を差し伸べている時点でその人の事を可哀そうだと思っているのだから。

それでも、しないより、する方がいい。

ただ、それだけの事です。

助けてあげれる同士が居るのなら、少しでも力を貸してあげましょう。

手を差し伸べる方も、差し出す方も同じ人なんです。

今年のクリスマスは、少しでも多くの子供達がHappy Christmasになるように。



少しの優しさで、多くの未来ある命を救う事ができます。

世界の子供たちのために

マスターも、これからバリバリ仕事して少しでも多くの人の為に力になれたらいいなと思っています^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。

日本國-HEAD-SHOTでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

