ADMIN TITLE LIST


最悪だ・・・・

昨日は廃人と化してしまった・・・

昨日の夜にSAで3時間ほどクラメン達と遊び、そのまま流れでクラメンとトランスピーに行く事になった。

これが、悲劇の始まりだ。

今私は左腕が筋肉痛になっている。

なぜなら先日はクラメン達とトランスピーをオールでやってしまったんだ。

この年になって久々にオールでゲームをしたが、これが結構きついな;;

昨日はおもしろかったし、クラメンが更に3人トランスピーデビューをしたのでツイツイ長くやりすぎたようだ。

現在トランスピーでは、イベントをやっている。

20試合して一回福引が自動で行われ、その中の数名に車が当たるイベントだ。

これだけして当たらなかった場合は、運営に問い合わせてやる!!!

ただでさえ今週のやりこみランキングでは、マスター16位なんだw

昨日でベスト10入りした事は間違いないな^^;

あぁ、こんな事、今書き込みしているがこれを書き終えたらまたゲームしちゃうんだろうな;;

やばい・・・

まぁ、おもしろいからいっかw

そういえば、昨日のクラメン達と遊んだトランスピーの模様を動画で撮ったのでうpしとくね^^

もうクラメン達がマスターが何度も一位をとるもんだから負けてくれってうるさくて手を抜いたんだけどね。

でも、勝っちゃったよっていう動画だけどねー

まぁ、暇だったら見てくださいな^^

追伸  上記文で虚偽がございます。
マスターは先日さほど一位をとっておりません。
たまたま一位になった動画をあげさせてもらいましたwwww




日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

