ADMIN TITLE LIST


韓国で新ステージが実装されました。

韓国版でうpしてる動画があったのでうpしようと思ったのですが、外部からのリンクがまだ出来ないようで、うp出来ませんでした^^;

見た感想は、ホワイトスコール的なマップでした~

おっ!!!

今ちょい検索してたら貼り付け可能な新ステ動画があったのでうpしま~す^^

ラッキーですね^^

新マップ Cross Port 動画



おまけの日本マップ動画


日本國-HEAD-SHOTでした。 
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





おもしろーそ!!! 早くやりたいなぁ^^; 
【2009/02/06 21:52】 URL | d(゚-^*).. #-[ 編集]

俺ホワイトスコールとか3回くらいしかした事ない。

だって重いもん。

このマップも海あるし建物多いから重いかも;;

でも、してみたいなw
【2009/02/07 04:54】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

