ADMIN TITLE LIST


いやー久々にKDがあがったよー

まぁ、あがっても51しかないんだけどね^^;

でも素直に嬉しい^^

マスターやり始めは、KD26%くらいだったなー

ダイヤになっても40以下だったね^^;

まぁ、初めてのFPSゲーだから仕方ないか^^;

最近はSAARで毎日KD計測してるけど、ここ一週間の平均KDは59%くらいだった。

まぁ、自分にしてはいい方だ^^

でも、良いKDのほとんどがウェアでの成績で、爆破になるとグンと下がる;;

爆破は本当に苦手だぁ

今日もクラメンでサクッとウェアで遊んだ^^

結構部屋にクラメンいたよね^^

楽しかった~

明日もやろうw

サクッとやるとサクッとポイントも貯まるしね^^

CWは、2回したかなw

1勝1敗だった;;

最近CWしてて思うんだけど相手の人でルールわかってない人とかたまにいる;;

あと、相手で回線トビがひどい人はきつい・・・

ワープするし、殺せない・・・

あとこないだなんて加速してる人もいた;;

その他、撃ってもなかなか死なない人とか・・・・

あの人達ってPCがただおかしいだけ??

それとも何かしてるのかな??

まぁ、楽しくできたらいいので、別に他人の事はいいのですが、たまに気になる^^;

今日はジョナたんがCW中にマウスが壊れるというアクシデントww

ずっとナイフピュンピュン振ってたww

外から見てるとその動きがおもしろいw

クラン戦で、相手にナイフ一本で特攻w

素晴らしい^^

結構あのナイフ特攻が相手をひるませて赤特攻が成功するという事があったなw

ジョナたんナイスだわw

明日はマウス直していっぱいKILLしちゃってね^^

その後、SA終了したの何時だったかな~

12時過ぎくらいかな??

まぁ、それくらいから次はトランスピーをしたw

任侠チーフとGETちゃんとPLAY ^^

ちなみにマスターは現在ナイトって車買って、エンジンレベル+2、ターボ+1です^^

今日やっと3000貯めてブーストを強化しようと思ってブーストを買ったんだが、改造に失敗・・・

3000トークンを無駄にした;;

トランスピーは改造の際、アイテムを買って後はそれを使用するんだが、50%の確率で改造に成功、50%の確率で失敗って感じのシステムなんだ^^;

成功すると、エンジンに+が加算され速くなるが、失敗すると-になり、車が遅くなるっていうww

なんともビックリな車ゲーだw

今まで色々車ゲーはしてきたがこんなアバウトな改造は初めてだよw

まぁ、ちょくちょく改造していくか^^;

GETちゃんも今日車買いました^^

おめw

チーフも早く車買いなw

あと、日本國クラメンのみんなもやりたい人いたらトランスピー一緒に息抜き程度にやろうぜよw

じゃあ、また明日ゲームで会いましょう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

