ADMIN TITLE LIST


今日は、60KILL5分のウェアハウスを、GETちゃんとサクッとしました^^

ひたすら赤チームでしてたんだけど、7割くらい負けた;;

赤チームも強いんだけどね^^;

青も強い^^;

やっぱウェアでも青してて思うけど青のが有利だよね;;

まぁ、そんな感じでウェアでボコラれながらも、20試合くらい連続でやっちゃいました^^

そんでもってその後は、日本國のメンバー、任侠チーフと、GETちゃんと3人でトランスピーwww

たまに息抜きでやるとおもしろいw

長時間は無理だけど、1,2時間するのはおもしろいね^^

ちなみにマスターは今レベル15です^^

弱いからいつも団体戦して仲間に頼ってますw

そんで今日やっとこさ、18000トークンもする車を購入しました^^

やたーーーーーw

一試合平均70トークンしか貰えないから、230試合くらいすると買えるのかなw

頑張ったw

ちなみに、GETちゃんと任侠さんは最初にある100トークンくらいで、ショップに行って無いお金でヘルメットと服を買って登場w

これには、吹いたwww

その後、試合をしたがこれまたGETちゃんが強い;;

俺レベル15なのに・・・・・

くやしいです!!

まぁ、たまには息抜きにクラメンでトランスピーして遊ぼうぜー^^

明日もサクッとウェアでAIMを鍛えて頑張るぞーw

山健チーフと教育隊長は現在出張中だからね~;;

早く帰ってきてみんなでクラン戦したいぜー

では、またス明日会いましょう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

