ADMIN TITLE LIST


初ブログという事で、試行錯誤しながら、ようやくここまできました。

当ブログはといいますと、無料オンラインFPSゲームのサドンアタック(SA)というゲームの事や、そのSAのクランの事について語るブログです。

まず、このサドンアタックというのは、どういったゲームなのかっていう事ですが、完結にいうと戦争ゲームですかね。

いや、戦争というよりも、ただの撃ち合いですね。

決められたマップの中で、赤チームと青チームに分かれ、撃ち合うってな感じです。

意外と簡単なゲームの癖に、やるとハマってしまうというのが、恐ろしい所です。はい。

そのゲームの中で、自分のクランといって、まぁ言うと自分でチームを作る事が出来るんですね。

で、そのクランで何をするの?って感じですが、それもまた大した事をする訳でもなく、ただ単純に、クランに入った仲間とチャットをしたり、他のクランとクラン同士で戦ったりするんです。

そのクラン同士で戦う事を、クラン戦というのですが、このクラン戦が何故か単純なのに、おもしろいっていう。このゲームを友達に勧められて半年が立ちますが、かかさず毎日してしまってます。

まぁ、そんなこんなで、半年立った今は、クラン名【<|>日本國<|>】ってクランのマスターしております。

メンバーも、現在31人いてワイワイ楽しく毎日やってますね^^;

そんでもって、今居るこのクランメンバー(CM)が、またみんないい奴等なんですよ。

これからは、ここで毎日あったクランでの事等を、記録していこうと思ってます。

サドンでの色んな攻略や、おもしろい動画等もあればどんどんうpしていきますね^^

またSAで会ったらみんな仲良くして下さいね^^

日本國-HEAD-SHOTでした。





テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





うp期待してますよ~^^
【2009/01/16 08:17】 URL | том #vXQH5oaA[ 編集]

頑張りま~す^^
【2009/01/16 10:41】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

どもで~~~す^^

うp期待してます(^^ゞ

ブログ、これからもがんばってください(^_^)v
【2009/01/16 16:13】 URL | 日本國-MrжSA #-[ 編集]

ありり~^^
頑張りま~す^^
【2009/01/16 17:35】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

うpうp期待してますよ~(・∀・)ニヤニヤ
ブログ開設なんてカックイ~ですね☆
自分はmixiで精一杯ですwww
【2009/01/16 23:10】 URL | 日本國-菜緒 #JalddpaA[ 編集]

mixiよく聞くけどした事がないっていう俺^^;
そこでも、日本國広めてね^^
俺も頑張ります^^
【2009/01/17 02:38】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

