ADMIN TITLE LIST


先日毎月1回ある日本國イベントが開催されました^^

今回のイベントのお題は、 【クラン戦 祝300勝 祝300敗記念祭り】 です^^

参加者がこれが、超少なかったw

何でかって??

これは、マスターのミスなんです・・・

え~イベントの告知をするのを忘れておりまして、なんと!!イベント10分前にクラン全体に今日イベントだよ~と全体メッセージを送りつけてやりました。

ほんとみんなすいません^^;

結局参加したのが、その時にINしていたメンバー10名のみで開催w

イベント内容は、今回はナイフ戦です。
ステージは、倶楽部ナイト と モンキーガーデンでした^^

寂しい10人スタートとなったんですが、これが以外に面白かった^^

結構盛り上がったね~

お約束の景品ですが、今回はなんと初の2ステージ同じ人が景品をGETしちゃいました^^

倶楽部ナイトでは、最多KILL賞に、うちのクラメンのVittleさん^^

てか、Vittleさんナイフ強すぎてびっくりしました^^;

これからは、しゃがみ斬りのVittleとセカンドネームを変更するよw

モンキーガーデンでは、最高完遂賞で、赤チームの Vittleさんと青チームのT-α.crossさんが3回ずつ完遂!!

ここからは、引き分けという事でマッドゲージでタイマンとなりました^^

まさかの引き分けで、マッドの橋でのタイマンが急遽決行!!

他のCMは橋の横でギャラリー^^

なんと、この勝負も引き分けちゃうという異例の、サドンデスw

最後は、赤チームVS青チームの勝ち抜きタイマンバトル!!

え~軍配は赤チームが5-3で勝利しました^^;

マスターは青チームだったのですが全く活躍できず^^;

T-α.crossさん申し訳ない;;

結果赤チームVittleさんが、完全制覇達成!!おめでとう^^

景品には、TOM様より爆破ツール30日分
マスターより爆破ツール7日分・お好きな武器7日分・Wアップセット・クイックリスポーンが景品として送られます^^

くっそ~^^;

今回はマスター自信あったんだけど、一度も勝てませんでした~;; orz

次回イベントは絶対勝ってやる~~

さて、イベント、モンキーガーデンの動画を撮ったので、うpしておきますね^^

てか、俺死にすぎだろwww

みんなナイフつえ~


日本國イベント動画




次回イベントもみんなで盛り上がりましょう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





盛り上がったよね^^ 楽しかったー 今度の時は景品ゲットするからねwww
【2009/02/02 03:22】 URL | d(゚-^*).. #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした(・∀・)
クラブナイトでは、いけるんじゃないかと
密かに闘争心を、むき出しにしていましたが
夢かなわずwwww

今度は商品GETpowerできるように
頑張りますwwww
【2009/02/02 09:48】 URL | 日本國-菜緒 #JalddpaA[ 編集]

d(゚-^*).. さんへ

盛り上がった^^
次は俺が景品をGETするぜ!!


日本國-菜緒さんへ
お疲れ様です~^^
実は、マスターも今回はかなり自信がありました。
まさか、Vさんがナイフ戦あんな強いとは・・・
まさに想定外です。
【2009/02/02 11:54】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #OS7RI82Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

