ADMIN TITLE LIST


みんなオハヨ~

朝から昨日の日本國内戦イベントの動画を貼り付けようと思ったら、なんか意味のわからない事が起きている。

昨日うpした動画も見れないし、動画を投稿する先がバグっていて投稿が出来ない。

おい、今日何曜日か知ってるか?日曜日だぞ。

今日がアクセス数伸び時じゃないか。

せっかく、動画も用意して朝から更新してアクセス数伸ばそうと思ってる俺の気持ちを返せ。

そういう事で、朝から動画会社ZOOMEに、苦情のメールを送っておきました。

元気玉メールです。

俺以外にも、きっと同じ気持ちになられた人も多いでしょう。

朝からZOOMEを使って投稿している人は、朝からイラついたでしょう。

そんな人達の気持ちを少しずつ頂き、元気玉メールとして、ぶつけておきました。

あぁ、せっかくうpしようと思ってたのに・・・・

まぁ、動画投稿サイトが治り次第うpします~

では、さよ&なら ノ

日本國-HEAD-SHOTでした。
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

