ADMIN TITLE LIST


今日のイベント動画撮るのに、画質チェックをするのに撮ってみた。

正直AKの場合、初弾でHSがでるのだが、M4の場合初弾というより2発目くらいで頭に当たってる気がした^^;

逆に反動が少なくて、なんか使いにくい印象だったかな^^;

やっぱりAKがいい^^

あと、動画撮影をONにしたらカクカクなるのが、ちょいきつい;;

次は、SG動画でもうpしようかな^^


テスト動画2




日本國-HEAD-SHOTでした。
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





前より画質向上してる気がするし、マスターうまっ!!
ウェアであんなころせんwww
【2009/02/01 01:50】 URL | d(゚-^*).. #-[ 編集]

画質アップしたやろ??w

よく気づいてくれたw

そうwアップしてんw

でも、その分重たくなってカクカクしてるねん^^;

爆破は全くだめなんだけどね~^^;
ウェアだけ結構、殺せるんだけどな~

GETちゃんよくいうよw
いつも超殺してるじゃないですか^^;
しかもこの動画、普通じゃん^^;
なのにお世辞がうまいんだからー^^
今日AKプレゼントBOXに贈ります。

wwwwwwwwwwwwwww

めっちゃうまくいった動画だして、いつもいっぱい殺してると思われたら恥ずかしいからねw
マスター心の声:まぁ、だいたい一杯殺してるけど、なにか?

だから控えめにしたんだ^^;

俺も爆破うまくなりたいっす;;
野良で全くしないからね;;爆破;;




【2009/02/01 02:24】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

