ADMIN TITLE LIST


どーも、日本國-HEAD-SHOTです。

先日クラン戦勝ち★が、300勝になりました^^

いや~おめでたい^^

当初は、勝率も低かったんだけど、現在では、50%を超えていきました~

目指すわ60%ですが、ここからがしんどい;;

VCを導入していないので、どうしても言葉の伝達が出来ないってのは不利だね~

ずっと同じチームだと、ある程度伝達も出来るのですが、やはりどんどん新たに人が入るので、その都度流れも変わってしまう。

ここに、VCがあれば、簡単に説明が出来るのだが、チャットでそれを伝えきる事は不可能だ。

そういう時に、VC欲しい~って、思っちゃうな^^;

まぁ、すぐにみんな打ち解けてるし、俺よりみんなうまいからそんな心配はいらね~かw
VCの話はもうどうでもいいやw

今日、日本國では、祝300勝イベントが開催さま~す^^

今回は、身内だけでやるんだけどね~

ステージは、倶楽部ナイトと、モンキーガーデンw

今回は、ナイフ戦でw

前回は、確か全員UZIのみだったんだけど、今回はナイフって事で^^

ちなみに、完遂賞、最多KILL賞の方は、武器7日と、Wアップセット、クイックリスポ100個の景品です。

あぁ~楽しみだな~

マスターの私ですがモンキーは、結構やっているのですが、倶楽部ナイトは2回くらいしかした事がないですね^^;

奪取のルールがいまいちわかってませんw

まぁ、とりあえず殺せばいいんでしょ!って事でw

昨日、新メンバーが2名入ってきました^^

【あーや親衛隊】さんと【日本國-d(゚-^*)..】のお友達が参戦してくれました^^

いやぁ~ありがたいっす~

新しく入ったメンバーについては、クランアジトに名前が出るようになってから紹介しようと思います^^

月曜日くらいかな^^

まぁ、もともとワイワイしてたクランですが、人数も増え、さらにワイワイしてきたね^^

まぁ、一杯居る方がにぎやかでいいじゃんね~

まぁ、こなへんで昨日のクラン戦の事について話をしたいのですが、気分がめんどくさくなってきたので、クラン戦については、勝敗だけを記載しておきますね^^

完結に話すと昨日のクラン戦は、逆転試合ばかりだったな^^

さよならホームランを毎試合打ったような感覚で、気分は良かったね^^


勝ち          負け
Moony_Man VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ☆ガチムチ☆   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS トイレでOnline   1軍  3rd


守矢神社 VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 日本野鳥の会   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 愛知の星   1軍  3rd


Life.Suicide? VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS 断罪の花   1,2軍  3rd


<|>日本國<|> VS κomomoнoмё   1,2軍  3rd


1軍  3勝1敗
2軍  1勝2敗
混合  2勝0敗

合計 6勝3敗

まぁ、いいね^^


今日は、イベントで会おうぜよ^^


日本國-HEAD-SHOTでした。


スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

