ADMIN TITLE LIST


前回アフレコ動画がおもしろかった~との声をメールより多く頂きましたので、今回は色んなアフレコを集めてみました^^

是非、時間がある時にでも、見てみてw

腹筋肉痛注意!!


チョコレートパイの作り方を知らない人がチョコレートパイを作る人のアフレコに挑戦




タバコを1ミリも吸えない俺が、タバコについて解説してみた




麻雀を1ミリもしらない俺が麻雀アニメをアフレコしてみた Apart



麻雀を1ミリもしらない俺が麻雀アニメをアフレコしてみた Bpart




前作に引き続きの人ですw
日本史の成績が「1」だった俺が信長の野望を実況してみた。~第一陣~




日本史の成績が「1」だった俺が信長の野望を実況してみた。~第二陣~




将棋の事を1ミリも知らん俺がそれっぽくアフレコした




今回は以上の動画で笑い死にして下さい^^

また、アフレコ動画の希望などが多数あれば新しい物をうpするかもしれません^^

まぁ、楽しんで^^


日本國-HEAD-SHOTでした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

