ADMIN TITLE LIST


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>
サドンアタックランキング

クラン日本國を設立してはや一年弱

このクランでは色んな事がありました

ほんと一年間オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

って事でクラン名を変更致しました!!!!

クランマークも変更しようと思ったのですが

すでに使用されている為無理!!!ないわ

とりあえず今のままでいいのが出たら変えようと思います

he.jpg

syo.jpg

クラン名変更の際はためらわずに一気にいきましたが

やはり何か寂しい物を感じました(´;ω;`)ウッ…

ですが新しいクラン名と共に今後頑張っていけたらと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

クラン名変更にしたがって今後の活動経緯も変えていこうかと考えています

JpNcにはサブクランがあるのですが大会メンツ、NpJc規定KD外や立ち回り問題有の方はサブクランへ移動を考えています。
(初期化、サブでのKDは含まれません)

まぁ現在他ゲーをする事が多いのでゆっくり考えたいと思います( ´ー`)フゥー...

ちなみに現在しているエイカオンラインは10日までメンテですorz

暇なので韓国版のエイカの課金を翻訳してみました

まだ他にも沢山課金ありましたが翻訳がうまくいかなかったので一部紹介

エイカ課金アイテム



コメント返信

雷電さん
え、クラン名まで変えるんですか!?

まじですか。。。

そうですか…

また、遊びに行きます^^

昨日変えた(´∀`*)ポッ

いつでもщ(゚д゚щ)カモーン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ロット
昨日の二軍vc1軍ので OTのA攻められたときは1軍うまとおもった
まじで

(´▽`)アリガト!!こちらからも一言君たちが弱すぎるだけだお(´∀`*)ポッ


ライライ
wwww
また違うの始めたのねΣ(・艸・。)w

引き抜きはほどほどに・・・w

めっちゃおもしろいぞw
このゲームw
早くライライ帰ってこい!!!!!!!!
心から待ってるわほんと



ロット

変更しようじゃないか



俺が
「俺がえらんでやるよ^-^」
っていったら

絶対皆から
「お前センスない」
「臭い」
「厨房乙だわwwwww」
とか言われそうなんです^-^;;;;

まぁ気にすんなし^^
ロットもだいぶ色んな悪い所治そうと努力してるし
いつか人徳がついてくるさ!
努力は必ず報われる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





今日はいきなりすいませんでした;;

足引っ張ると思いますが、へっしょさんをはじめ皆さんまたよろしくお願いします!
【2009/12/08 22:12】 URL | tellablack #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

