ADMIN TITLE LIST


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>
サドンアタックランキング

大会もひと段落ついて現在MMOに没頭中ですw

エイカオンラインっていうゲームですが

現在テスト中で本日の22時で一旦打ち切りで次のオープンは10日からになります

カンストが現在38なのですが現在34まで迫りました

他の日本國メンバーは先日で3名がカンスト達成w

はやすwwww

へっしょも今日にはカンストできるかな~

多分無理だろうなorz

まぁ気長にやろうw

現段階ではクエスト重視のMMOですが今後の展開に期待してます!

今日の夜からまた数日間サドンいきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

その際にクラン名、クランマークの変更を行います 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム






変更しようじゃないか



俺が
「俺がえらんでやるよ^-^」
っていったら

絶対皆から
「お前センスない」
「臭い」
「厨房乙だわwwwww」
とか言われそうなんです^-^;;;;
【2009/12/07 18:02】 URL | RoTTo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

