ADMIN TITLE LIST


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>
サドンアタックランキング

昨日はゲームしたかったんですが子供がアレルギーで咳が止まらずずっと寝れなかったのでなかなかゲームが出来ずそのまま子供の面倒を見る事になりました(´;ω;`)ウッ…

薬があってないのかな

土曜に検査の結果が出るので良い薬がもらえるといいです♪

さて、大会の当選発表の方ですが

なんとなくそんな気はしていたがONT落選の訃報が届きました

まぁ練習もしてなかったのでそれだったら練習一生懸命しているクランが出たほうがいいかもしれませんね

と、気持ちを切り替えて次の大会に向けてボチボチ練習していきたいと思います

<|>日本國<|>というクラン名で大会に出るのは今回が最後だったので是非出たかったですが(´;ω;`)ウッ…

次の大会で会う時は、違うクラン名にてお会いすると思いますがその時はまた( `・ω・´)ノヨロシクです

そうだそうだ!

昨日エイカオンライン始めました(`・ω・´)ゞビシッ!!

正直な感想

簡単なゲームでおもしれぇぇぇぇぇ

でした

ボチボチやって行きたいと思います

是非皆さんもやってみてはどうですか?

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





wwww
また違うの始めたのねΣ(・艸・。)w

引き抜きはほどほどに・・・w
【2009/12/02 12:46】 URL | rairaisan #-[ 編集]

うえのrairaisan
そのとおりですよ

SAやりたい
【2009/12/03 23:16】 URL | RoTTo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

