ADMIN TITLE LIST


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>
サドンアタックランキング

ちとここ3日くらいオンラインゲーをしてませんでした

久々に昨日SAしましたがあたらなくてドンマイでしたね(*´σー`)エヘヘ

まぁ、そんな事は置いておいて

本日ONT大会のトーナメント発表ですね((o(´∀`)o))ワクワク

正直CTLの大会敗退後練習してませんw

と、いうよりブログの左上にあるエイカオンラインというMMOのバナーありますよね

あそこに日本國が集結しているという事は秘密

マスターは今日から参戦致します!!

大会が決まればボチボチ練習していきまする!

最近雀龍門ってゲームしてみたけど感想としてまぁ普通におもしろいんですが

普通に雀荘で打ってる自分からすると正直まず考える時間がなさすぎて泣ける

あと微妙な鳴きが多すぎてうざい事実

TOPの逃げ切りの鳴き麻雀やノッテル人を親から引き落とす為とか、鳴いた方が手が大きくなる、残牌が少なくテンパイに持ち込みたいならまだわかりますが、雀龍門ではオーラスで4位とかの人が3位と10000点以上差があるのに鳴いて白のみ1000点とかで意味不明にあがる事実。

正直かなりいい手が来てるのにそんな糞手であがられると、あがれないとしても作る楽しみすら与えて頂けない

縛り部屋とかあると嬉しいが友人戦でするしかないよね(満貫縛り等)

鳴く麻雀をする人が多いので展開が速いので当たられないようにすると、手がなかなか作れないしと言う事でここはここの麻雀ルールにあわせてガンガン下りずに手を作っていきゲームを楽しむ方向にしました

運7割実力3割って感じですw

ゲーム自体はシンプルで普通に楽しいと思います

友人戦等が盛り上がれて楽しそう!

基本公式戦は戦う人によって麻雀になるかドンジャラになるかといった感じですw

サドンからだいぶかけ離れてしまいましたが、今日22時ONT大会T発表!

ドキドキしながら結果を待ちます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





こんどいっしょにじゃんりゅうもんしよう
【2009/11/30 15:26】 URL | RoTTo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

