ADMIN TITLE LIST


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>サドンアタックランキング

最近なぜだがわからないけどSR使ってます。

はっきり言って弱いです

でもおもしろいです

やっぱり念の為にSR少しでも使えた方がいいかなと思って練習してます

QSは出来ませんのでDSになっちゃいます

まぁ、昨日クラメンとウェアでタイマンして勝った方が武器をもらえるという事で参加してTRGをGETしたのでもう少しSR練習していこうと思ってますね。

最近のクラン戦ですが、勝率60%台や時々70%台と戦う事が多くなってきました。

いや、ほんと、まじで、70%台の人達うますぎて笑えてきますw

同じ武器で同じHPかよって思ってしまうくらいうまいですよね。

ボロ負けですが 、得る物もあるのでそれはそれで良いです

でも最近気になるのがクランの連携についてです。

すごく連携がとれてる時ももちろんありますが、時々個々が乱れて個人行動が以前に比べ増えてきたようにも感じます。

やはりまだ一戦一戦作戦と配置人数を考えて動いていくようにしなければ、いざという時ばらけてしまってはもともこうもないので、今日からは作戦を立ててもっと色んな攻略パターンを作っていけるようにしたいなと思いました。

頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





昨日の二軍vc1軍ので OTのA攻められたときは1軍うまとおもった
まじで
【2009/11/24 16:56】 URL | RoTTo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

