ADMIN TITLE LIST


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>サドンアタックランキング

今回のSACTL09の参加賞でクランマーク変更を頂けるという事でキリのいい今年で

クラン名及びクランマークを変更致します。

クラン名なども決まっているのですが、告知は変更後にまた記載致します。

去年の10月に設立してはや1年弱

色々と楽しかった事の沢山あったクランでした

感謝しています

また来年からは新しい名前と共に、一つ高いレベルを目指して頑張っていこうと思います

って事で変更楽しみしていて下さい(b´∀`)ネッ!

あと、 ベントのサーバーについてお知らせです

日本國のベントがマスターのベントから、ジャッキーのベントに変更になりました

ジャッキーのベントも24時間体制で稼動してますが、たまに落ちてしまう場合がございます。

その場合へっしょのクランサーバーを起動しますので、ご安心下さい。

私用記事で申し訳ありません^^;

クランメンバー( `・ω・´)ノヨロシク



コメント返信

信者Aさん
> わたくしの分までがんばってくださいま・・・せ・・・
> (バタッ

応援ありがとうございます(´∀`*)ポッ
3回戦まで頑張りましたが力尽きましたorz
更に高みを目指して今後頑張って行きます|出口| λ............トボトボ



Cha^MoNix☆ さん
鍵コメ

もちろん覚えておりまする(´∀`*)ポッ
昨日はありがとうございました♪
またガンガンクラン戦やりましょう♪
全然大丈夫ですよ~^^
申請( `・ω・´)ノヨロシクです



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





これからもε(*´・∀・)з。゚o。【уояоsiкц】。o゚。ε(・∀・`*)з
【2009/11/17 23:51】 URL | RoTTo #-[ 編集]

え、クラン名まで変えるんですか!?

まじですか。。。

そうですか…

また、遊びに行きます^^
【2009/11/19 12:43】 URL | 雷電 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

