ADMIN TITLE LIST


先日は、日本國会議があって結構長い事、会議してました~

会議内容としては、1,2軍の昇降格のお話と、2軍のクラン戦メンバーの固定についてですね。

まぁ、なんと言っても日本國はルールが多いw

その代わりルールがあってこそ秩序が保たれる部分があるので、結果オーライですね。

昨日初めてうちのクラン掲示板に、日本國の人が荒らしをしていると書き込みがありました^^;

その書き込みの2分後に、その掲示板のコメに、確かにしていたよ~とコメがありました。

すごいタイミングだ^^;

2人は知り合いなのか、同一人物で二つのサブを使って書き込みしたのかわからないけど、もしそれが事実ならお詫び致します。

ですが、荒らしをしてた人の名前、場所などが記載されていなかったので現在では誰かは特定できません。

マスターとしては、当クランでそのような事しそうな人と考えても出てこないので、詳しく詳細を書いて頂けると助かりますね^^;

まぁ、チーターや荒らし行為、暴言等は、当クランではかなり厳しく行っておりますので^^

今後このような事が記載されないように、再度心がけていこうと思います^^

先日のクラン戦ですが、まぁまぁ、とんとん、DMDM、と言った所ですかね^^;

あの、クラン戦で挨拶以外で全チャされる方ってどういう意味でしていらっしゃるのでしょうか?

クラン戦をして、倒したらオーバーキルしてきて、その後のに全チャでごめんってのを何回も繰り返し同じ人達にされた事もあるし、意味不明な全チャを、連発してくる事もある^^;

あれをして、どうなるんだ?w

あぁいう言葉を流行らしたいのか、これが自分だってアピッてるのか、何がしたいのか全くわからん。

結局は、それが快感のドSなのか、日常で人に言えないのでネットでやりたい放題なのか、もしくは、それがカッコイイと思ってるのか^^;

なんかわからないけど、たまーに野良でも、クラン戦でも、そういう人がいるのだが、はっきり言ってよくわからない^^;

類友の法則で同じような人達が集まったらさらにその度合のレベルがあがる。

クラン名 お山の大将に変えるべきだ。

まぁ、悪い見本がいるからこそ、自分達はそうしないでおこうと思える部分では、とりあえず感謝しておくか^^

昨日は、まぁ、そんなオーバーキルなどもなく楽しいクランライフを送れたのでよかったよ^^

先日のクラン戦 結果です~


ψβLΙΤΖψ VS <|>日本國<|>  2軍  3rd


<|>日本國<|> VS Yes.we.can!1軍  3rd


ヤノ VS <|>日本國<|>  2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ELFiN  1軍  3rd


<|>日本國<|> VS ANIKI  1軍  3rd


<|>日本國<|> VS Exeed  1軍  3rd


VioLa VS <|>日本國<|>  1軍  3rd


=テロリスト= VS <|>日本國<|>  2軍  3rd


1軍  4勝1敗

2軍  0勝3敗

計  4勝4敗のイーブンでw

じゃあ、今日も頑張ろう^^

日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





昨日はIN出来なたったから、今日は頑張るぞ!w
【2009/01/30 15:54】 URL | 福゜ #-[ 編集]

昨日は負けっぱなしですいませんでした
スナ頑張ります
【2009/01/30 17:29】 URL | イナムラ #TY.N/4k.[ 編集]

福さん

頑張ってくださ~い^^
頑張って早くこっちに帰ってきてw
もしかしたら、俺がそっちへいっちゃうかも;;


イナムラさん

DMDM^^
気にしないでいいお~^^
スナ頑張るの??w
ARじゃなかった??w
すごい決心だ!!
応援します^^
頑張ってね~^^
【2009/01/30 18:37】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

