ADMIN TITLE LIST


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>サドンアタックランキング

昨日初めてクラン戦中に途中離脱しました

対戦相手は戦績も全て0勝0敗の作りたてクランで対戦前からやたらと待たされて、なんの一言もないしマナーのないクランだな~とは思ってましたけど階級は中佐や大尉とかなので、まぁ大丈夫かと思い対戦

最初から相手の一人のPINGがずっと変動したり赤ピン固定になったりしてたのですが、まぁたまたまかなぁと思いプレイ

ところが・・・

完全に絞ってます

前半の終了間際事件は起こった

3 VS 1 の状態(絞ってる相手が1)で突然相手が走ってきたと思えば時間差で銃声だけが聞こえ、その後こちらが死亡・・・

ようやく本性を表したのかその絞りプレイを見て全チャで爆笑

即部屋を出ました

あんな高階級であれほどの醜いプレイを見たのは過去通算2回目ですね。

まぁ可哀想な厨房か何かでしょう。

SSも全て撮って運営には( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

でも怖いですよね

あんなクランと大会であったらと思うと・・・

でもあそこまでの高階級でそういった事をしているという事は=運営があの階級まで気づかずに放置している可能性もあるわけですよね

高階級者があれではゲームの品度も下がりますし、すぐに対応してもらえたらなと思います

皆様もそういったおかしなクランに出会ったら、ただ腹を立てて何もしないのではなく立ち向かって下さい^^

SSを撮って運営に送信☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、ないとせっかくの楽しいゲームがアホどもによって無茶苦茶にされちゃうもんね

名前を晒す価値すらない人達なのでブログには書き込みませんが、皆様もそういったプレイをする人達に出会ったら注意して下さいね~(´∀`*)

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

