ADMIN TITLE LIST


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>サドンアタックランキング

先日はctl大会メンバー と ONT大会メンバーでクラン戦を入れ替えっこで練習

今回大会に挑むメンバーは

SACTL09

■[JC]げっとぱわー

■h$^lolgaPy

■[JC]へっしょ

■☆とー君★

■Jackies

補欠なしの5名

SAONT

■[JC]げっとぱわー

■h$^lolgaPy

■坂上なち

■☆とー君★

■Jackies


の5名

メンバーが欠けた場合、へっしょが出ます。

ONTに関しては今回へっしょを抜いた構成で揃えてみました。

日本國の司令塔のへっしょがいなくて大丈夫か? (∀`*ゞ)エヘヘ

(´・ω`・)エッ? いらない? (´ι _` )アッソ

先日のクラン戦は7戦しました~

結構へっしょは調子も良くガツガツ殺せましたね~

昨日は大会メンバーごとにわけてクラン戦をしましたがそこそこいい感じだったのではないでしょうか?

SACTL大会メンバークラン戦結果

5勝0敗

<|>日本國<|> VS *Doubt*


<|>日本國<|> VS Prophet


<|>日本國<|> VS Un1t`StaLkEr


<|>日本國<|> VS ニート・キャンプ


<|>日本國<|> VS DoppEL


SAONT大会メンバークラン戦結果

0勝2敗

白皇学院生徒会 VS <|>日本國<|>


NonScope VS <|>日本國<|>


ONTの方はまだ時間があるので新しい5人メンバーで今後どんどんクラン戦していけば、すぐに連携等取れていい感じに仕上がっていくはず b

数をこなしてどんどん勝ち星をあげていってください(b´∀`)ネッ!

そういえば昨日クラン勝率が55%にあがりましたぁぁぁぁ

この調子でどんどん勝率あげていきましょう!

それともう一つ報告~

先日 和風ねこさん が日本國に入隊しましたぁ(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日からビシビシスパルタクラン戦の日々ですお ( ^ω^)おっおっおっ

( `・ω・´)ノヨロシクねん

そして今日は先日うちのクランに入った坂上なちさんのトラブル動画を公開!

いやぁこの動画を見た時はびっくりでしたね

クロスヘアが第3倉庫ねぇ ( ´・∀・`) ヘー

って!おい!!

バグにもびっくりしたけどあのクロスヘアで淡々とへっしょで倒すなちさんに一番びっくりでした





コメント返信

雷電さん
> ももも、もれた・・・orz
>
> 早く逝き隊の分もがんばってくらはい!
>
> ちくしょう!!

あららーw-

ドン( ゚д゚)マイ

すぐにONT大会があるじゃないかぁ!

早く逝きたいの分まで頑張るぞ!



なちさん
> My home!!
> にします(*´∀`)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頑張ろう(b´∀`)ネッ!

あと送っていただいた動画掲載させて頂きました(´▽`)アリガト!



まさむねさん
> うちは見事に抽選漏れか~★
>
> うちの分まで頑張ってくださいまし!陰ながら応援してますお♪
> 雷電は早くPCを買え!

ONTが来月あるぜぇぇぇぇ!
できるできるやればできる!!!!

頑張るお(´∀`*)ポッ
陰ながら応援しててね(´∀`*)ウフフ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ





スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

