ADMIN TITLE LIST


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>サドンアタックランキング

とうとうCTL09の大会発表ですね!

((o(´∀`)o))ワクワク

ほんと受かっててくれ~と願うばかりです。

大会もそうですが大会に当たって必要なのはメンバーです

日本國は結構ギリギリのメンツでプレイしているので、大会メンバーも6人しかいない状況です。

うち一人は2月か3月ごろまでINできないので実質には5人ギリギリなんですね。

だから一人でも欠けちゃうと練習も出来ない状態で大会登録も補欠なしの登録なんです

大会メンツにどうしても後一人と2軍もサブクランで大会に登録していくので2軍メンバーに4人ほど新規で欲しいと思っているんですが、先日うちのチーフ h$^lolgapyさんのフレの方がクランへ来てくれました

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

中佐の坂上なちさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昔に一緒にクラン戦を一度した事があってマナーもいいし、声も渋く超いい人です(´∀`*)

これからずっとクランにいてくれると嬉しいな(∀`*ゞ)エヘヘ

うちのクランはみんなもうサドンで出会って長い付き合いであんまり募集もしないし入れ替わりもコロコロしないので、もし良かったら腰を据えて日本國をマイホームとしてください(b´∀`)ネッ!

そして先日のクラン戦は始めてのメンツでクラン戦練習しましたが良い感じでした!」

7勝0敗

<|>日本國<|> VS Gatto_Ammirabile


<|>日本國<|> VS TABASCO


<|>日本國<|> VS おまいらやるぉ


<|>日本國<|> VS DiScreet


<|>日本國<|> VS -h4u`


<|>日本國<|> VS -魁!!幼女塾-


<|>日本國<|> VS Amethyst!


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





My home!!
にします(*´∀`)
【2009/11/11 17:39】 URL | なち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

