ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓アナタのワンクリックでランキングが(´∀`∩)↑age↑ <(_ _)>サドンアタックランキング

先日は大会メンバーにてクラン戦を10戦ほどしました~

やはりプロバンスがうちのクランは苦手ですね~

なんとかプロバンスのレベルを上げていかないとな~

数こなしていくしかないか~ ;-;

昨日は8勝2敗

勝率は、まぁ普通と言った感じでした

DRでミッション差で負けたのはちと痛かったな^^;

まぁその時クラメンMG使ってたけどwwwwww

まぁ今日も頑張っていきましょう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そういえばたまにクラン戦する時にクラメンの一人がスペック的にそのマップはきついですって言われる事がちょくちょくあるんですけど、大会でるのにどうするんですかね?

8-8でホワイトスコールとかならまだわかりますけど、5-5で重たいマップは無理とか・・・・

てか自分もオンボだからws、pv、ccなんて5-5でも糞重いけどって思うけどね

ラグとか普通だし、敵とばったり鉢合わせとかしたら最悪だよ

爆破のfps値計測したけど20~35くらいが主だったから

うちのクラメンも低スペ多いんですけどって、毎回そのマップは重いんでとか言われる度に思いますね

確かに重いと不利な事多いけどうまい人はうまいしね。

5-5で5人全員重いのならともかく一人だけとかなら、そこまで低スペアピってこなくても楽しめればいいじゃんってな気持ちでオネガイシマス

でも、へっしょもVCの中では重いんだよ!!って荒れてますので各低スペの方はクランのVC内で荒れてくださいw

そういえば最近マウスの持ち方を変えて練習してます(`・ω・´)ゞビシッ!!

1年くらい二本指でマウスを操作していたのですが、今3本指でやる練習中です

あたりません

とっさに動かせません

歯がゆいです

でも頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。