ADMIN TITLE LIST


サドンアタックランキング

初めて今回大会メンバーに挑むメンバーにてクラン戦をしてきました!

初のメンバーと言う事もありまだまだ連携も取れたり取れなかったりと課題は沢山ありますが、頑張っていこうと思います。
やはり長い付き合いのメンバーや頼りになるメンバーが多いとクラン戦もガラッと変わっていくなと実感しました。

完全に自分よりうまい人達ばかりで構成されているので、周りの人の動きについていけてませんw

メンバーに迷惑がかからないよう少しずつメンバーの動きを把握し力になれるよう努力できたらなと思います。

今回大会マップがランダムという恐ろしいシステムですので色んなマップで練習していきましょう!

2軍メンバーも萎えずに頑張って下さい!

1軍は大会でお決まりのマップの中ではプロバンスが特に苦手なので、PVと特攻を主に強化していきましょう!



コメント返信

ライライ
もう大会の季節です(*´・ω-)b ネッ!

俺は出られませんが精一杯頑張ってください^^

あと楽しくやってそうなので安心しました(ノд・。) グスン

早く帰ってこぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!


Nikkuさん
っエアポート

過去に10回もした事がないのでマップすら忘れてた・・・



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

