ADMIN TITLE LIST


サドンアタックランキング

1軍メンバーが風邪等で不在の為、先日は2軍に混じりクラン戦を致しました^^

試合には勝ったり負けたりといった感じで勝つ時は、ボロ勝ちだったり負ける時はボロ負けだったりと圧倒的な試合が多かったように感じます。

連携がやはり取れてない部分というのがありましたが、それは仕方がないかなといった感じです。

ボロ負けな試合も負け試合では多かったですが、内容的には兆候的にいいかなとも思いました^^

昔の2軍なら実のない試合というか無駄死になどが目立ちましたが、今回は無駄死にというより感じではなく相手のが連携が取れてたといった感じだったので、そういった点では成長した部分ではないかなと思いました^^

負けから得る物を大切に、同じミスを繰り返さず色んなパターンから攻めや守りを実際に行なって使える使えない、その場の状況に応じるといった部分の能力を高め後は1軍メンバー2軍メンバーともに同じ組み合わせのメンツでクラン戦練習を行い、個人配置や味方の動きの癖を読み取り連携を深めていければいいかなと思います。

細かい報告まで常に心がけてする事で癖をつけて、どんどん向上してましょう!

大会マップがランダムという今回

ポセイドンとかエンブル、海洋、フローズンだけはまじで勘弁して頂きたいw

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





っエアポート
【2009/11/02 02:38】 URL | Nikku #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

