ADMIN TITLE LIST


サドンアタックランキング

やっと大会来ましたねー

SACTLとSAONTの同時発表

ONTは11日からエントリー出来るので11日にエントリーしよう。

CTLはエントリー完了!

なんか前回大会から結構時間が空いてた気がする

待ちに待った大会

まず抽選に受からなければ

今回4回戦5回戦のマップは決まってるけど、1~3回戦がランダム

得意苦手のマップはあるけど、結構どのマップもやってるので今日からは出きるだけ固定メンバーで全マップに磨きをかけて行きたいね

大会には、二つのクランで1軍、2軍ともに参加していくつもりです。

前回の大会では2回戦で勝率70%のクランに大会のクラン戦では勝ったが、大会ルールではミッション差が関係なかったので大会ルールのKD差が適応の為、1KILL差にて2回戦で負けた

1KILL差でほんと悔しかったなぁ

正直あの2回戦さえ突破できたら4回戦まではその後の工程を見てもいけてたはず

大会ルールに適応したスタイルでクラン戦の練習をどんどんして今大会は頑張って行きたいな

気合いれて頑張っていきましょう~

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 02:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

