ADMIN TITLE LIST


サドンアタックランキング

現在うちのクラメンのげっとぱわーが風邪の為にサドンお休み中です。

現在1軍と2軍5人ずつ程度のクラメンで構成されてる日本國は人数がカツカツなので風邪などが流行るとクラン戦が出来なくなるといった感じなのですが、昨日はなんとか寄せ集まったメンバーにてクラン戦をする事が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先日クラン戦がしたくて出来なかったので楽しかったです^^

昨日のへっしょは野良から全く当たらんw

申し訳ないw

てか、昨日の状態だと引っ張りそうな感じのAIMだったorz

引っ張るというのは調子が極端に悪いと、何日も続いてしまうスランプのような物

以前にも数回あるのだが長い時で数週間続いた事があった・・・

こういう時は自分は当たるんだ、強いんだという気持ちを持ってなるべく早く調子を取り戻していきたいな

それにしても、うちのクラメンのとーくんとhさんは化け物だ・・・

あんだけ倒せたら気持ちいだろうなw

とりあえずげっとちゃん早く顎風邪治して復帰待ってます

あ!あとコメントの事でロットごめんw
迷惑メール削除してたら間違ってロットのコメントごと消したかも
スパム登録を迷惑メールにしてたつもりなんだけどなんで消えたかわからない・・・
もし次コメント時コメントできなかったりしたら直接教えて下さい。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





できるかも

大会がんば
【2009/10/31 02:15】 URL | RoTTo #-[ 編集]

もう大会の季節です(*´・ω-)b ネッ!

俺は出られませんが精一杯頑張ってください^^

あと楽しくやってそうなので安心しました(ノд・。) グスン
【2009/10/31 08:26】 URL | rairaisan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

