ADMIN TITLE LIST


そろそろ大会に向けて5-5で練習していきたい今日この頃ですが、大会メンバーの一人が色々問題があり、来年頃までIN出来ない・・・

困った

練習も出来ないし、何よりも代わりがいない

ARもSRも使えて、立ち回りも良かっただけに、そのメンバーに近い人を探すのが難しい

ああああああああああああ 困った

てか、へっしょも強くないので、どちらかというとあと2人強い人が来てくれるといいなぁ

その2人とうちのクラメンの大会メンバー3人の5人が一番いいかも

へっしょは空気でタミフルのナインたちとでもクラン戦やっとくか・・・



コメント返信

ぷ~ちゃん
さ~せん`。*:`( ゚д゚*)!!

ぷ~ちゃんって誰だw
心配しなくてもへっしょも同じだから一緒に頑張ろう♪



げっとちゃん
> 最後ふいたwww まぁ一理ある。 ね、ないん^^;
> 29%・・・

ナイン絶対タミフルだって!

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





それは大変ですなΣ( ̄□ ̄)!

へっしょさんの指揮でなんとかなるはずです……
【2009/10/25 09:10】 URL | tellablack #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

