ADMIN TITLE LIST


サドンアタックランキング

相変わらず毎日クラン戦しかしてません。

野良すると、おもしろくなさすぎて萎えてきます

先日は可もなく不可もなくといった感じですかね

クラン戦で報告はだいぶするようになってきた気はするが、的確な報告をしているのは数名しかいないと思うんだよね。

クラン戦中に自分が死んだら他の話ししてるとか、まじ乙

報告しない人とかまじ乙どころかなんでクラン戦してんの?って激しく思う

死に方とか聞いてないし(へっしょは自分の死に方を解説します)

死んだら死んだ位置、敵の位置、敵のHPの予測、敵はどっちへ向かったか、残りの敵の人数等

沢山言わなきゃいけない事があると思うんだけどね
(へっしょは結構予想で言うので嘘の報告50%です)

それでも、以前に比べてだいぶ報告は多くなってきたと思うから、それは良い事だと思う

と、褒めてみた

相変わらずhさん、ゲットちゃんは昨日もクラン戦して思ったけどネ申

報告もやはりこういう人達は上手に伝達してるよね

てか、2人ゲーみたいになってるw

げっとちゃん、hさん VS 対戦相手みたいな・・・

とーくんがいる時はこの2人にとーくんが増えて3人 VS 対戦相手みたいになってる

へっしょとその他頑張れ!

せめて報告だけでもうまく伝達して、生きてるクラメンを勝利へ導こうぜ!

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





さ~せん`。*:`( ゚д゚*)!!
【2009/10/24 00:29】 URL | ぷ~ちゃん #-[ 編集]


はい


てか練習モードでのボムと実際のボムはちょっとだけちがうらしい
だから、クラメンで集まって研究することは結構まだ必要かもしれない
【2009/10/24 23:16】 URL | RoTTo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

