ADMIN TITLE LIST


昨日はダーマポイントも復活したし、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、でクラン戦

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うはっw

IEになれて次はダーマが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

KENNYさんも言ってたがデバイス関連をとっかえひっかえするのは(・A・)イクナイ!!

その通り

マスターもとっかえひっかえしないのですが、どうしてもSAしたかったので違うマウスで数日間やりこみました・・・・

(・д・)チッ

どちらになれていくのがいいのか、現在奮闘中ですーw-

先日はとりあえずダーマでプレイ

可もなく不可もなくでしたが、やはりなんかやりにくい

まぁ、それも運命どちらかで慣れていこう

先日のクラン戦は、マスタ空気・・・

なんだろう、みんなと噛み合う事が出来なかった・・・

普段はみんなと噛みあうんだよ

特に大会メンバーだと、あそこにメンバーがいて、こうだからこうだなと先を考えてプレイ出きるから、周りに順応しプレイ出来るのだが、先日タミフルを飲んでプレイしたせいか頭がボーっとして自分の目先のプレイしか頭で考える事が出来なかった・・・みんなすまねぇ

おかげで周りに対応出来ず、突の前に殺されたり、突に出遅れて連携を崩したりと言う結果が何回かあった。あれはへっしょの順応ミスからくる判断だ・・・

hさんとげっとちゃんが強すぎだから、クラン戦には勝てたものの、2人が居なかったらまず勝てなかっただろうな

一つだけ今回わかった事があった、それはうちのクラメンでナインってのがいるんだけどナインはいつもタミフルを飲んでるようなプレイをしてるが、ナインはきっといつもタミフルを飲んでいるのだろう。

間違いない。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





サイゴの文節激しくワロタwwwwwwww
これからレポート書いて参りますOrz
また夜に(#゚Д゚)/~~
【2009/10/21 16:02】 URL | h$lolgaPy #2NFEem4w[ 編集]

タミフルのんでねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/10/22 02:18】 URL | ninetynine #-[ 編集]

最後ふいたwww まぁ一理ある。 ね、ないん^^;
29%・・・
【2009/10/24 04:08】 URL | げっとぱわー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

