ADMIN TITLE LIST


マスター愛用のダーマポイントマウスですが、先日修理へ出しておりました。

シグマさんの対応には毎回毎回感謝していますね。ほんとに。

最近運営の対応の悪いゲームをしていたので、なんだが不信感をもち気味でしたが、ほんと会社でも運営でも対応の良い所はほんといいなと改めて実感

シグマさんには以前にも修理でお世話になっておりますが、今回も新品と取替え、サブアクセサリーもきちんと配布して頂きご丁寧にお手紙も添えつけて頂きました。

これからもお世話になると思いますが何卒、宜しくお願い致します。

マウスは普通のマウスに比べ値段はしますが、保障対応や性能を考えると全く高いと思わない値段ですね。

これからも愛用していきます。

ダーマ


コメント返信

sepiaさん
こんにちはー
昨日CWしていただいたCavaliereの者です
よろしければ相互リンクお願いします。
http://sepiacolor0122.blog88.fc2.com/

こちらこそクラン戦ではお世話になりました。
こちらこそ宜しくお願い致します



ロット
さいごのやばwww

でしょw


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





しゃべれるようになったし
がんばろう
【2009/10/21 13:20】 URL | RoTTo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

