ADMIN TITLE LIST


コメント返信

ロット
最近色々な人の動画ダウンロードするようにした
立ち回り見回ろうと

だけどアニメとか見てて中々見ない俺 (´・ω・`)ショボーン

アニメ見んなしwwwwwww


げっとぱわー
最近クラン戦無駄に負けてるから、少し改善していかないとね。 ろっとちゃんとほうしが顔出し過ぎてるから出さんようにねー。  
あと個人能力で負けるのは仕方ないけど、同じぐらいのとことやって負けるのはイッチバン悔しいから、反省点言い合って、そういうところと負けないようにがんばろう^^;

無駄に負けすぎw
改善していかにゃあかんね~
そそ、もっと反省点は終わった後に言った方がいい。
全く同じミスを次のクラン戦でしてるようじゃいつまでたっても今のレベルだよね
きつい言い方になるかもしれないけど、言って上げる事か一番早いお


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

