ADMIN TITLE LIST


昨日ドラゴンロードの空爆を色々探してみました~

研究されてる方は、そんなの知ってるよって感じかもしれませんが、知らない人が参考にしてくれるといいなと思います。

最後のB部屋BOMを見つけた時は、これ使えるんじゃねぇ?と思って早速クラン戦で実行して見事ドッカン大成功でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投げる位置や投げ方などは人それぞれなので、一概にどこから投げるのがいいかは人それぞれですので、さらなる研究をして見て下さい。

動画は、はっきりいって雑です。

投げ方と投げるポイントだけを抑えたものですので、動画を見た後はアナタの練習次第と言う事ですb

でも基本どれも物凄く簡単ですので参考までにどうぞ。



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





さいごのやばwww
【2009/10/20 09:07】 URL | RoTTo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

