ADMIN TITLE LIST


先日に引き続きKENNYさんの過去の動画を配信したいと思います。

へっしょも何回も見ましたけど、何回見てもおもしろいよね~

あ、そうだそうだ

昨日ドラゴンロードで色々な場所から空爆を発見しようの旅を一人でしてきましたので、明日かあさってにでもうpしますね










コメント返信

ロットちゃん
前げっとちゃんが改善点いってるときに
マスターがクラメンに「こういうこときかないから強くなれないんだよ」
っていったときからクラメンが改善点いっているときは真剣にきくようにしたよ!
昨日のDRのらせんしたとか!w

はやく喋ろうね!

素直じゃないか・・・
素直なロットはいいと思うぞ。
てかロットの言うとおりクラン戦が終わった後に、いい事、反省点を話し合わないと悪い点はいつまでも改善されないと思う。
頑張ろう


ナイン
> おい、はじめてみたけど空気ってなんだ空気って(`д´)

空気じゃなかったのか・・・

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





最近色々な人の動画ダウンロードするようにした
立ち回り見回ろうと

だけどアニメとか見てて中々見ない俺 (´・ω・`)ショボーン
【2009/10/18 22:22】 URL | RoTTo #-[ 編集]

最近クラン戦無駄に負けてるから、少し改善していかないとね。 ろっとちゃんとほうしが顔出し過ぎてるから出さんようにねー。  
あと個人能力で負けるのは仕方ないけど、同じぐらいのとことやって負けるのはイッチバン悔しいから、反省点言い合って、そういうところと負けないようにがんばろう^^;
【2009/10/19 02:53】 URL | げっとぱわー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

