ADMIN TITLE LIST


昨日でへっしょのやってるMMOのイベントが終了し、昨日から本格的にサドンライフに戻った

クラン戦めっちゃしたかったのでとりあえずクラン戦をする事に

・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?

勝てる試合を2回落とした

クラン戦終わったらもっと良かった所、ダメだった所話し合った方が良くないかな?

じゃないと何回も同じミスするんじゃない?

ダメなところを話し合う事は決してけなしてるわけじゃない

今後につなげる為だと思うんだけどな

これはσ(゚∀゚ )のわがままなのだろうか・・・

どうせ負けるなら気持ちよく負けたいな


コメント返信

hさん[JC]へっしょ???r(‘Д‘n)
ん~・・・・(・ω・ )
・・・・( ・ω・)
・・・・(´・ω・`)

( ´・_・`)・・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 思い出した。

うちのマスターか(☆∀☆)

(#゚Д゚)ゴルァ!!忘れないで(´;ω;`)ウッ…


ロット
最初のほうとばして動画見た
なにこれ

不思議ですね
意思が反映するの!?
たかそうだな-

ロット最初が一番おもしろいのにw


マサムネさん
NIAすげーw
カカロットで吹いたのは言うまでもない(●´ω`●)ゞ

いやぁ久々に動画で爆笑したw
カカロットは伝説w



***さんの本音さん
キメーぞオメー
尿道から寝言垂れ流してんじゃねーぞksが

何かありましたら直接でおk^^
チャットとVCはヘタレ有利JOINの専用マップなので受付てませんのであしからず


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





前げっとちゃんが改善点いってるときに
マスターがクラメンに「こういうこときかないから強くなれないんだよ」
っていったときからクラメンが改善点いっているときは真剣にきくようにしたよ!
昨日のDRのらせんしたとか!w

はやく喋ろうね!
【2009/10/17 23:41】 URL | RoTTo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

