ADMIN TITLE LIST


先月へっしょのしてるMMORPGがあるんだけど、そのゲームのイベントでブログイベントがあったんだけど見事に入賞しましたぁ(´∀`*)ポッ

当選発表

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

商品として2000円の課金アバターをGET(´∀`*)ポッ

課金アバタも嬉しいけど当選した事がなんか嬉しかったね

また、ブログイベントあったらがっつり参加していこうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんでもって先日のサドンアタックですが

クラン戦をしておりません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

人数は沢山いたのですが・・・・

マスタがMMOに用事があってクラン戦出来なかったっす

さーせんw

今日はやっていこうじゃないの

頑張っていこうじゃないの

ウンウン


コメント返信

ロット

あれだ
ブログほぼ毎日見ているのですがt・・・・
更新頻度低い!!
俺のブログ見たいに更新頻度あげようぜ!!


野良爆破・・・

俺のブログみたいに

俺の

俺は

ロットちゃんσ(゚∀゚ )オレσ(゚∀゚ )オレいいすぎ

オレオレ詐欺の方ですか?

まぁ、毎日見てくれてる事は嬉しいからありがとう!

更新頻度が低いと言う事も間違いないから頑張ってあげてくよ!

サドンの名前ライライみたいにオレオレに変えてください



テルさん

ガチ思考になってるね^^;

VCは完全必須になってるしね・・・

VC(,,゚Д゚) ガンガレ!

VENTなら頑張ればいけるはずさ!

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

