ADMIN TITLE LIST


最近夜に毎日2時間ほどサドンアタックにINするようになった

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、元々野良ではプレイはほとんどしないのでクラン戦しかしないのですが・・・

野良しろよってクラメンには言われますが野良は面白くないというかなんというか・・・

クラン戦もしくは内戦だけでいいですw

たまにAIM調整くらいで野良2回ほどしますので

それにしても最近の日本國は大会メンバーが集まらない非常事態

そろそろ次の大会に向けて大会メンバーで練習していきたいのですが、メンバーが集まらないのでINしてるクラメン全員でCWしてます

常に7-7か8-8って感じですかね^^;

正直5-5が一番好きですし面白いんですけど、8人いても4-4はつまらないし、2つにチームを分けるほど人はいないので大人数でやってます。

それにしても、最近の日本國ガチ思考になってきてるよな

負けたらすごく不穏な空気が・・・

勝っても内容が悪かったら不穏な空気が・・・

うん、これでいいと思う

勝ちたいもんね。

負けるの嫌いだし

結構ガチでダメだしとかしてかないと、わからない人も沢山いるしね

まぁ、勝つほうが面白いしこれでいいじゃん

最近のクラン戦100戦の勝率が80勝20敗

正直この20敗も負けた~って思ったのは3回くらい

正直言って後はミスや連携の不甲斐無さだろう

何回言っても同じ事されるとほんとナエル

これからもガツガツ気になった点は注意していくし、もちろん自分もうまいわけではないので今まで通り注意してくれたら嬉しいですね

まぁ、クラメンのみんなはマスタの性格よく分かってると思うけど

短気です

負けず嫌いです

すぐ怒ります

怒ると口物凄く悪いです

怒った後はVCにて暴言で不穏な空気が漂います

そして怒りが限界に達するとゲロを吐きます

でも、思い出してみて

失敗してヘラヘラして気にしないで~ヘラヘラ

よりも

ダメだよそれって言ってもらった方がいいじゃん

別にさプレイで失敗して怒るわけじゃないじゃん

失敗するのは沢山すればいいさ

へっしょがいいたいのは人の話を聞かない、反省しない、直そうとしない、全チャするとかさ

そういった人間的な事から怒りに発展じゃん

もちろんプレイで怒る事があっても、怒られる人が限られてるのはそういったマナーや道徳の部分から来てるんだよね

まぁ、怖い先生ほど大人になってあの人に怒ってもらってよかったなっておもうじゃんの方程式だよね

これからも、厳しく楽しくやってこう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この記事だけ見たらへっしょがいつもぶち切れてる頭おかしいやつみたいだけど、そうじゃないよw

怒ってるときの話しだしw

普段はワイワイ楽しくしてますよw

まぁこうやってフォローを自分でいれておくと

チャンチャン

さてこの調子でブログ頑張って更新していきます~

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 17:28】 | #[ 編集]

あれだ
ブログほぼ毎日見ているのですがt・・・・
更新頻度低い!!
俺のブログ見たいに更新頻度あげようぜ!!


野良爆破・・・
【2009/10/02 20:46】 URL | RoTTo #-[ 編集]

キメーぞオメー
尿道から寝言垂れ流してんじゃねーぞksが
【2009/10/17 01:04】 URL | ***さんの本音 #fZZVeMag[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

