ADMIN TITLE LIST


ちわ~

風邪もだいぶよくなってまいりました^^

ブログもどん×2 更新して参りますw

えーそうですね、まず皆さんにお知らせがあります~

先日、日本國に初の少佐(ウニ)の方が入隊致しました^^パチパチ

これは、とても嬉しい事ですね^^

今までマスターより階級が高い人が入った事がなかったので、とても、嬉しく思います。

新しく加わったのは、ジョナさんです。

とても、マナーもあり良い方でしたぁ~^^

皆さん、ジョナさんを宜しくお願いしますね^^

もう一人、新しく加わった方がいます^^

T-α.crossさんです。

まだ、お会いはしておりませんが、メールを見る限り、とてもいい人そうな方ですよ~^^

皆さん宜しくお願いしますね~

話は変わりますが、先日のクラン戦は、なんだが可もなく不可もなくといった感じでしょうかw

良かった事と言えば、負けても楽しいと思えるPLAYがみんな出来たと言う事ですね^^

たま~に、負けが続くと萎えて、空気がドンヨリ悪くなることもありますが、昨日は良かったよね~^^

そういった風に、クランの空気がいいって事は、素晴らしい事だよ^^

これからも、そんな感じでいこう~


さて、先日のクラン戦の結果です、


勝ち             負け
先輩なんだから。 VS <|>日本國<|>   1,2軍混合 3rd


ONEorEIGHT VS <|>日本國<|>   1,2軍混合 3rd


<|>日本國<|> VS ヤノ   1,2軍混合 3rd


(o゜ェ^)  VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS †DARK-RULER†   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 壊されたお守り  1軍  3rd


<|>日本國<|> VS Technology  2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 木の葉の里改   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS Gᆆφ*bianco   2軍  3rd


金獅子 VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


God‐Of‐Kill VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ミシェル共和国   1軍  3rd


1軍  3勝2敗

2軍  3勝1敗

混合  1勝2敗

計 7勝5敗でした。

なんとか勝ち越しですね^^


今日もこの調子でいこう^^


日本國-HEAD-SHOTでした。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

