ADMIN TITLE LIST


クリック(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

ここ3ヶ月クラン活動をあまりしておりませんでした。

へっしょのクラン日本國ですが三日前より復活したぜぇぇぇぇ!

他のクランへ行ったクラメン達も帰ってきてワイワイ賑わってきましたYOっと

なんと嬉しい事に雷電さんも日本國へ復活(´∀`*)ポッ

またマスコット的雷電さんに日本國を盛り上げていってもらいたいものですな(*´σー`)エヘヘ

今回のOMTでは大会登録を忘れていた為、不参加ですが、次回よりまたどんどん大会に積極的に参加していきますお(ΦωΦ)フフフ…

少人数ですが再度クラメンを募集しております。

現在クランメンバー数は多いですが実際は誰かのサブとかを含むため毎日INしているのは10名くらいです。

まぁ、この10名はずば抜けてIN率が高いですがw

再度5名ほど募集しようと思っています^^

条件としては、ARKD53UP、SRKD58UP、クラン戦経験が豊富、厨房以外

くらいです。

是非、日本國で一緒にワイワイ楽しみましょう(´∀`*)ポッ

実況動画紹介に至っても、復帰していこうと思っておりますのでゲーム内で笹や応援をして下さった方々、ありがとうございます。

また何卒、宜しくお願い致します(*´σー`)エヘヘ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 20:02】 | #[ 編集]

おぅおぅ
(*^_^*)
【2009/08/27 08:24】 URL | rotto #-[ 編集]

僕の大尉のID盗まれました・・・
へっしょさんとまた遊べるとおもったのに・・;;
【2009/09/02 07:35】 URL | pf`[M]..mimi* #-[ 編集]

がんばろぉ^^; SRだれかほしいねぇ
【2009/09/02 16:50】 URL | げっと #-[ 編集]

ブログつくったよ
リンクε(*´・∀・)з。゚o。【уояоsiкц】。o゚。ε(・∀・`*)з
http://rotto610.blog91.fc2.com/
【2009/09/03 18:50】 URL | RoTTo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

