ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです。
最近はちょっとゲームすらしてない日々が続いておりました。

久しぶりにブログを開き皆様の温かいコメントに今励まされております。
本当にありがとうございます。
なんと表現していいのかわからないですが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

今では闘病生活にもようやく慣れてきてといった感じです^^;

慣れてきたところで少しずつ~

サドンアタックへ復活すっぞ~~!

片目AIMと呼んでくれたまえ フハハハハハハ

ここ2ヶ月サドンにはほとんどINしてないので、ちとプレイするの怖いですけどねw

フルボッコにされながら、やっていきたいと思いますw

長時間のプレイといったのは難しいので少しずつやって慣れていきたいと思っております^^

コメント頂いた皆様、陰ながらエールをくれた方々本当にありがとうございました。
これからも名前の割りに胴撃ちですが皆様宜しくお願い致します(´∀`*)

人生はコンテニューすれば何でも出来るさ!あきらめんなσ(゚∀゚ )オレ





コメント返信

>マサムネさん
そんなことがあったんですかー@@
でも、明るくてホッとしました^^これからも体を第一にしてSAやら他のネトゲ一緒に楽しみましょう!!

復帰を心からお待ちしてますよ~☆
へっしょsの周りにはみんないますから何かあればなんなりと相談してくださいね!w

これからもよろしくです~^^v

いつも(TдT)アリガトウ
へっしょ前向きな事だけがいい所でほんと良かったです(´∀`*)ウフフ
まさに人生はコンテニューの繰り返しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



>げっとちゃん
久しぶりの投稿になるけど、マスター大丈夫か・・;; マサムネさんも言ってたけど前向きな性格でよかった。
自分がもしそういう病にかかってしまったらって考えると・・ 恐ろしいね・・

ノープロブレム(´∀`*)ウフフ
σ(゚∀゚ )オレなら両足ぶっ飛んでも元気もりもりだぜ!


>日本國-Ⅷ銃剣Ⅷさん
マスター;;

いろいろあったんですね・・・

おれマイナス思考なんで
マスターのポジティブがうらやまです;;

とにかく
前進あるのみー!!

お互い頑張って行きましょう。

銃剣マイナス思考なのかΣ(゚д゚lll)ガーン

したら将来恋愛して振られたらどん底タイプだぞいw
世界は広い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
振り返るな!先を見ろ!海賊王になれ!
人生なんて大半はきっと普通だぞw
良い事だけを求めるとネガティブになっちゃうんだから、良い事が起きればラッキーと思ってりゃいいんだ^^


>h$lolgaPy さん

そろそろマスターの座がオレの手に・・・・(・∀・)ニヤニヤ

あまりINしてない俺にはマスターの座はわたさんだと!!!!!!

正解 m9っ`Д´)

てかマスターはやっぱマスターじゃないとネッd(゚ー゚*)

SAでこんなに長いことクランに属したのは初めてですーw-

なんといっても居やすい(・∀・)

まぁこれもマスターの人間性故になんでしょうけどね (。・x・)

病気の件ですが続発性緑内障はおそらく内頚動脈海綿静脈洞ロウ によって眼球の運動障害で眼圧があがったためかと思いました。内頚動脈海綿静脈洞ロウ を治療すると正常に房水がシュレム管に排出されるようになって 緑内障の進行は止まるかもですね~
マスターが以前SAやってるときに手がしびれるといってたのを思い出しました。
それも内頚動脈海綿静脈洞ロウ の症状の一種だそうです。

この病気に関してはなんらかの治療で完治しているケースが多いようなのでマスターなら大丈夫でしょう!!!

しっかり治してまたたくさんMMOやらFPSやらしましょうね(・∀・)ニヤニヤ

おおwそういえばhさんはお医者様学校にいってたんだった!
近い将来治してもらおうかのぅ。うへへへw
てか、σ(゚∀゚ )オレより病気の事詳しすぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
相談すれば良かったぜぃ(´∀`*)ウフフ
hさんクランに長く所属したのは初めてなのか(´∀`*)
それはマスターの分厚い仮面の・・・おっと・・・危ない危ない( ´ー`)フゥー...
これからも色んなゲームやっていきましょう( `・∀・´)ノヨロシク


>シイトさん
前向けるへっしょさんが羨ましい(*´ω`*)
元気になったらまたみんなで一緒に
ワイワイ遊びましょう(`・ω・´)ノ★
のんびり復帰待ってます><

前しか向かないぜよ(´∀`*)ウフフ
過去に後ろに振り返った事が一度だけあるんだけど、後ろを振り返って成功するのは、バックトゥザフューチャーの博士かオーロラの彼方への主人公くらいでしょう(´∀`*)ポッ
シイトさんやみんなのコメントが更に前向きに導いてくれました^^
ホントに感謝してます♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


>ロットちゃん
中々PCできなくてコメント遅れたー

病状が悪くても今のマスターは、
前と変わらず明るい楽しい人だな
という感じが伝わってきて安心&嬉しかったよ!

病気もあるけど人生これからも楽しんでいこうね!
またゲームや話ができることを望んでますよ~

@そろそろ誕生日だね
プレゼント。。変更しようかな?・・・

ロット~~~~~誕生日プレゼントまでくれて(ノД`)シクシク
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
気持ちだけで十分だぞい!
病気とはσ(゚∀゚ )オレに与えられた試練だ
元々茨の道が好きだからきっとネ申が与えたに違いない
さて、乗り越えるかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
てな、感じだからだいじぶだぜ!
また色んなゲームしようぜ(´∀`*)



>ねこちゃんさん
くじけないへっしょsに泣いた。

この程度、軟式野球の幼稚園児のデッドボールくらったくらいの事だぜぃ!
へっしょの人生でくじけそうになった事ベスト3
第3位!高速道路走行中に車の右前のタイヤがσ(゚∀゚ )オレの車より先に走っていった。
おっ!?タイヤが走ってると思った瞬間、火花を散らしながら車は高速というアスファルトの海へ消えていった・・

第2位!鳥を買った翌日に窓からオカメインコが入ってきた。
まさかの2匹飼育・・・

第1位!飼ってた猫が失踪した。
ちょっとイジワルしたら帰って来なくなった・・・

と、いうことで病気はベスト3にすら入っていないです(´∀`*)ポッ


>ライライさん
前向きなマスタに感動・・。

日本國はマスタがいるからの日本國ですよ^^

マスタが元気になって戻ってくるのがクラメンみんなにとって一番うれしいです。

症状悪化したら(#゚Д゚) プンスコ!

ライライ。
とりあえず次のおもしろいゲームを探してくるんだ!
(アラド禁止)
てなわけでサドンまたするぞ~い!
ライライマスタ粘着癖があるようだが今度からは手加減するんだ!!!



>みみさん
そういう事情があったんですねぇ;;

病気と闘うのは大変だけど
へっしょさんなら絶対元気になってもどってくる
と信じてます><

元気になったらまた遊びましょう!!
大変だけどガンバッテクダサイネ;;

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
いつも声かけてくれてありがとう(b´∀`)ネッ!
闘病などへっしょにとってはドラクエのレベルを1から5にあげるくらいへっちゃらでごわす!
ガツガツすらいむ倒して復活するぞい!


>tellさん
まさか……です。

自分は今日本國にはいませんが、
へっしょさんが復帰する時には戻りたいと思ってます。

その前向きな気持ちなら絶対に良くなりますね(・∀・)

病は気から(´∀`*)ポッ
いつでも帰っておいで~ヘ(´ー`*) カモーン
長時間プレイがまだきついからちょっとずつしかしないけど復帰していくつもりですぞい!
これからも( `・∀・´)ノヨロシクね



>あーち。@-Yuniさん
お初です∩・ω・∩
ランキング4位のArch.です。
シイトから聞きました
大変ですね 左目見えなくなるのは怖いことだとおもうけれどこれからもがんばってください!
応援してますね!
お大事に(pω-。)

お初です(´∀`*)ポッ
コメントありがとうございます♪
皆様のコメントで更に前向き指数がUPしました(´∀`*)ウフフ
へっしょもあーちさん達のようにお星様の階級になれるように頑張ります!!
本当にコメントまで頂いて感謝しております(つд⊂)エーン
ありがとうございました!


>MaRo兄さん

いつまでも復帰待ってます^^

帰ってきたときには一緒に遊びましょ!

応援してるよ♪

うへへw
兄さんありがとう。げへへw
と、いう事で少しずつ復帰に向けて頑張っていこうと思ってます(´∀`*)ポッ
コメント♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
( `・∀・´)ノヨロシクね



>LUCKさん
記事見てびっくりしました。。。
『病は気から』です!!
マスタのその前向きな性格で病なんて吹っ飛ばして下さい!!


♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
病はアミバに治して頂く事にしました(´∀`*)ポッ
恐らく病気の方が現在タジタジかと思います^^
変なやつの目を見えなくさせてしまったもんだと言ったところでしょうなグハハハ!



>菜緒さん
記事見て、ビックらこきました!!!

いつも自分の会社のことで、
相談にのってくれていた、心優しいマスターがそんな事になっていたとは・・・(;ω;`)
なんだか本気で泣けました。

あと、かれこれマスターとは1年ぐらいお付き合いさせて頂いてるなーと、しみじみ思いましたw

マスターが現在、最高ポジティブ思考なら少し安心ですが、無理はしないでくださいね。

休みとお金が溜まったら、お見舞いに行きたいです!回復したら、みんなで大阪で宴会しましょうwwww飲んだっくれましょう!!www

ブログへも足運べなくってごめんね(ノД`)シクシク
会社や彼女とは仲良くしてるのかな(´∀`*)ポッ
菜緒さんならなんでもできるさ!
ブログの記事を読んでたらそう思う(´∀`*)ウフフ
マスタも頑張るから菜緒さんも精一杯頑張って下さい(b´∀`)ネッ!
早く結婚しちゃいな(´∀`*) うへへへw
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~いいね!w
楽しみだなぁε-(´∀`*)



>まりぽんさん
コメントありがとうございます(´∀`*)ポッ
へっしょは良い仲間に支えられたようでお金じゃ得られない沢山の物をみんなに頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです(つд⊂)エーン
これからも頑張って行きますので( `・∀・´)ノヨロシクねっ


>Truthさん
オハツデス
突然病気になれば、突然治ることだってありうる。
へっしょさんならいずれぱっと治ってますよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ポジティブでこれからもいきましょー!

お初です(´∀`*)ポッ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうだそうだ!突然病気になれば、突然治るさ!
これからもボブマーリーなみにポジティブにいっちゃいます(´∀`*)ウフフ
コメント♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


>雷電さん
へっしょs・・・

久々に来てみたら・・・

そういうことだったのですね・・・

かなりびっくりしました

日本國ではいろんなことを教えてもらって

こんな僕を受け入れてくれて

みんなやさしくて

ほんと楽しい思い出しかありません!!

でもへっしょsなら大丈夫

絶対また一緒にSAできることを楽しみにしています!!!

しっかり治してまたCWしましょう!!

雷電さん(´∀`*)ポッ
お久しぶりぶりでごわす!
いやぁほんと雷電さんには色々と笑わせてもらったな(´∀`*)ウフフ
クランで一緒にしてた時は、もう人気者のマスコットのようになってましたからねwww
マサムネさんと雷電さんのペアはホント最強に楽しいですぞい!
また一緒に遊びまくりましょうね!
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


>ほうし
ろっとちゃんと同じで中々PCできませんでした。

病気治ったらまたSAとかいろいろなゲーム
やりましょうね。

前向きに考えて、病気なんかフルボッコでおk!

病気なんてフルボッコ・・・

いい響きだ

それパクロっと

ほうしそのセリフはσ(゚∀゚ )オレがほうしに教えたという事にしておいてくれたまえ
ぐへへへw

これからも一緒に色んなゲームやろうぜ!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



>ナイン
なんか大変なことになってたんだね・・。
大変だけどこれからもがんばってー!
日本国のふっかつもまってるよ!

復活だとぉぉぉ!
今日から復活だ!( `・∀・´)ノヨロシク
ガツガツ失われた勘を取り戻していくぜよ!



コメントを頂いた方々本当にありがとうございます。
かけがえのないモノというのはきっとこういった事なんだろうなと感じております。
これからも前向きに頑張って参りますので( `・∀・´)ノヨロシクね

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





1げt

マスター復帰嬉しいわ!
げっとちゃんとかないんとからいらいさんとかはよくSAやってるから皆で待ってるよ!
皆でventで話そうね( ・∀・)
【2009/08/19 16:44】 URL | rotto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

