ADMIN TITLE LIST


毎日マスターがブログの右下に、本日のおすすめ動画を配信しておりますが、今日のオススメは是非見てみて下さい^^


何点か、この記事にも、うpしてますが、マスターおすすめ欄(右下)の一番上の動画がマルさんです。


FFのビッグブリッジの死闘を弾いてま~す^^


演奏動画なんですが、数ヶ月前にマスターも見てハマってしまいました。


もともと、演奏に全く興味がなかったのですが、このマルさんの演奏を聞いて衝撃的でしたね^^;


去年のクリスマスのピアノ演奏はやばかった;;


最後のアメイジングで完全に、死んだね;;


ピアノって、ほんとすごいんだな。


マルさんの、ピアノ動画は全部マイリストに登録してるよw


基本ゲーム演奏や、映画のテーマソング演奏が多いです。


所で、先ほどから言っているマルさんですが、右下の動画の怪獣の着グルミでピアノを演奏している方がマルさんです。


是非、ご観覧下さい^^


せっかくこのブログへ来てくださった方々へ、本日マスター風邪で死亡しているので、ささやかな演奏動画のプレゼントで心を癒して、またこのブログへ遊びに来てください^^


時期はずれですが、クリスマスメドレーもうpしておきますね。


正直な話、クリスマスメドレーは時期はずれに聴くからいいんだよ^^


考えてみ、一人でクリスマスにクリスマスメドレー聴くってw


寂しいぞw


それで、さらに感動して泣いちゃってみなさい。


演奏に感動したのか、一人の寂しさに涙したのか、わからなくなっちゃうよw


だから季節はずれに聴くのが、またいいんだよ。



クリスマスメドレー



今回はドラクエ4で、まとめてみました。
まずは、ドラクエ4の4章までのフィールドメドレー





続いては、ドラクエ4、オープニングなど






続いては、ドラクエ4、5章テーマから、戦闘シーン
この動画は、3分からが見所です。
聞き逃しないように^^





今日来ていただいた方、是非この動画でたまには耳と心を癒して下さい^^


日本國-HEAD-SHOTでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

