ADMIN TITLE LIST


今日早朝に、お腹が痛すぎて起きた。


それから、かなりの腹痛に襲われ、何度もWCのお世話に。


朝になる頃には、喉が痛くなり、9時ごろから、しんどくなってきた・・・・


まさか・・・


また風邪か・・・


毎年、2,3回しか風邪を引かないのだが、年明けからもう2回目だ。


ううううううううう・・・・


お腹痛いし、しんどいし、薬飲んで横になります~;;


今日いっぱい更新しようと、思ってたのに、今は出来そうにない。


申し訳ない。


治り次第、ビシビシ更新していくので、宜しくね^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

