ADMIN TITLE LIST


最近夜22時から23時ごろ寝るのでだんだん朝早起きになってきているへっしょです。

いつも病院の時間に合わせて起きてレッツラゴーなわけなのですが、今日は意外と早く終わり、用事も少なかったので久々に動画を見ようと((o(´∀`)o))ワクワクしながら動画チェック

したらば、過去の動画からということで数点を視聴

いゃぁ~動画ってほんといいですね~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんでこんなに楽しいんだろうって思うよね

に、してもニコニコでサドンアタックタグで出てくる動画の数にびっくり

見切れんw

時間と言ってもそんなに余っているわけでもなく知っている実況者さんのを見たり、すっごい気になるタイトルの動画を見たりと余った時間を満喫しました(´∀`*)ポッ

でも、問題が発生!!!

新しくあがっている動画だけがずっとローディング中で見る事が出来ないorz

また後々見ようと思っているのですが、どうしても今見たいって時が今なんですよね~

と、いってる間に今から家の事をしなくちゃいけませんので、また皆様お会いいたしましょう(´∀`*)ポッ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ホントSAの実況者やら動画増えましたなw
俺なんかいらないくらい~[壁]=゜▽゜)ノ

へっしょsもゆっくりでいいんでブログ更新頑張ってくださいまし☆ミ
【2009/07/09 18:20】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

